上原さくら、青山光司に貴金属奪われたと警察へ通報! 留守中、鍵を壊し侵入!?
(02/10)

先月末からドロ沼離婚騒動で話題になっているタレント・上原さくら(うえはらさくら=35)と、建設会社社長・青山光司(あおやまこうじ=40)。
青山は証拠は全て揃っているとして、上原サイドと全面対決をブログで宣言し、お互いが週刊誌に離婚の裏側を暴露するドロ沼の様相を呈してきた。
そんな中、『女性セブン』が両サイドからリークされたと推測される情報をリークしている。

「昨年秋には青山さんが上原さんと住んでいた家を出る形で別居となり、青山さんは代理人を立て離婚に向けた協議へと動き始めました。
でも上原さんは精神的疾患を理由に協議に応じようとしていない状態なんです」(夫妻の知人:女性セブン)

上原が睡眠薬を大量摂取し自殺未遂騒動を起こしたのが11月ごろだから、離婚協議が始まってすぐに彼女は精神疾患を訴えたようだ。
一部報道では、彼女は現在も体調不良が続いており、失声症になるほど悪化しているという。
そんな上原の不調の原因は、やはり青山にあるのだとか…。

「上原さんが留守の間に、青山さんが自宅に行ったんです。
金庫に置いたままにしてきた現金や高級腕時計を返してもらおうと思ったみたいなんですね。
でも、金庫が置いてある上原さんの部屋に鍵がかかっていて中に入れなかったそうなんです。
それで青山さんは鍵を壊して上原さんの自室に入ったみたいなんです。
上原さんは帰宅してびっくりですよ。
部屋のカギは壊されてるし、金庫はからっぽだし。
犯人は青山さんだと確信し、110番通報したそうです」(ふたりを知る芸能関係者:同)

これは既に2人が別居した後に起こった事件だろう。
犯人が青山と確信しているにも関わらず警察を呼ぶあたり、夫婦関係は完全に終わっているとみていい。
上原によれば、青山は彼女を散々に罵り精神的に追い詰めていたというから、それが事実だとすれば恐怖を覚えるのも当然かもしれない。
しかし、青山は代理人を通じてこうコメントした。

「確かに彼女の通報で警察が自宅に入りました。
でも部屋の鍵は最初から壊れていたし、金庫は夫婦共有のもの。
しかも持ち帰ったのは200万円ほどの自分の時計です。
むしろ、本来そこにあるべきだった700万円のディオールのブローチ、それに2300万円のパティック フィリップの時計がなくなっていたことが問題ですよ。
彼女に返すよう求めていますが、聞き入れてもらえないので、訴訟を視野に入れています」(代理人:同)

もしかすると上原は最初から自身の不利を感じていて、自分が同情されるよな情報を意図的に流したのかもしれない。
しかしながら、いくら夫婦とはいえ別居後、妻が留守のすきに家へ無断で入っていたとすれば問題だ。
彼女の主張にウソが混じっているとしても、同情の余地はあるだろう。

お互いが秘密を暴露し合う醜い争いになってしまっている今回の騒動。
2人の関係に完全なる終止符が打たれるまでには、もう少し時間がかかりそうだ。(石森)


関連ニュース
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
観月ありさが上原さくらの元夫・青山光司と結婚へ! 脱税犯の彼氏とどうなる?
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
注目ワード
【人物】
上原さくら | 青山光司
【キーワード】
上原さくら 青山光司 うえはらさくら あおやまこうじ 自殺未遂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau