華原朋美復帰計画がストップ!ドタキャンの高額違約金が障害に!!

今年6月、薬物依存や奇行が元で? 所属事務所との契約を打ち切られた華原朋美(かはらともみ・33)

実は、人知れず進行していた復帰計画が、あっという間立ち消えになってしまった悲劇? があったという。「東京スポーツ」が報じている。

今年9月、華原は自身のブログを立ち上げ、復帰に向けた状況を報告。

ところがそのブログ、わずか9日で閉鎖されてしまった。

「実は当時、芸能界の大物が仲介に入り、彼女の復帰プランを水面下で進めていたんです(芸能関係者・東京スポーツ)」

しかし、その計画は立ち消え。それがブログ閉鎖の直接の理由だという。

「バラエティー番組や舞台のすっぽかしで、テレビ局や制作会社など各方面に相当の違約金が発生していたというんですよ。

これが事務所をクビになる原因にもなったんですが(テレビ関係者・同)」

その高額な違約金が、「芸能界の大物」が手を引いた理由だと、同紙はしている。

金の切れ目が縁の切れ目ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 ドタキャン 違約金 引退 復帰 関係者 閉鎖 理由 東京 関係 芸能 芸能界 事務所 華原 大物
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau