上原さくらが夫の殺害計画を告白!? 「逮捕はイヤだから外国人の友達に頼む」
(02/10)

ドロ沼離婚の様子を週刊誌を通して暴露し合っているタレント・上原さくら(うえはらさくら=35)と、建設会社社長・青山光司(あおやまこうじ=40)。
上原の睡眠薬大量摂取&自殺未遂を皮切りに、お互いの主張が真っ向から対立している。
そんな中、上原が夫を"殺害"することを仄めかす発言をしていたことが分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌は上原が、昨年10月に青山の秘書に離婚について相談した際の肉声テープを入手したという。
青山は以前、離婚について言及したブログ記事で、
「証拠は全て揃っている」
と綴っていたから、これは青山サイドから提供されたものだろう。
そこには怒気を含んだ声で常軌を逸した発言をする上原の肉声が録音されていたのだとか。

「私の殺意は、彼に伝わってるんだと思うよ。
本気の殺意がね。
お風呂に入るだけなのに、私が近くを通るとビクッとするんだもん。
ハハハ。笑っちゃう」(引用:フライデー)

冗談のように語っているが、夫からすれば笑えない話だろう。
このような状況に置かれてしまっては、別居をするのも頷ける。
しかし、彼女はさらに具体的な殺人計画を口にする。

「この人を完全犯罪で殺したいと、マジで思う。
崖とかに2人で行くチャンスがあれば、後ろから突き落としちゃうかも。
でも家の中じゃ、難しいかなぁ……。
逮捕されるのはイヤだし。
バットやゴルフクラブで殴って、死ななくても立たせなくすることはできるけど。
A(上原と過去に肉体関係のあった外国人男性)に頼めば、殺してくれるだろうなぁ。
一生Aには頭が上がらなくなっちゃうかな」(同)

上原がこのような発言をする目的は"金"なのだという。
このような状態になる前から、彼女が"遺産目当て"で結婚したかのような行動することは多々あったそうだ。
さらに彼女はいい奥さんを演じて世間からの同情を買うということも口にしている。
青山によれば、自殺未遂も1度や2度ではなく、いずれも自作自演だったそうだ。

飛び降り自殺未遂が発覚した当初、上原は悲劇のヒロインとして持ち上げられていた。
しかし、今や彼女はアブナイ女で、世間の同情も青山に傾いている。
このままでは、上原が慰謝料を要求される…なんてこともあるかもしれない。(石森)


関連ニュース
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
観月ありさが上原さくらの元夫・青山光司と結婚へ! 脱税犯の彼氏とどうなる?
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
注目ワード
【人物】
上原さくら | 青山光司
【キーワード】
上原さくら 殺害 青山光司 自殺未遂 殺意
【ニュースカテゴリ】
離婚 エンタメ
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau