キャラ系占いに、あのしゃばけが登場!! あなたの性格をしゃばけキャラでズバッと診断

NEWSの手越祐也(てごしゆうや・20)主演で、24日、フジテレビ系列で放映された「しゃばけ」。

日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞し、シリーズ160万部を売り上げる畠中恵(はたなかめぐみ・48)の人気小説をドラマ化したもの。

手越祐也が演じたのは日本橋の大店の若旦那・一太郎。魔訶不思議な妖怪たちと奇怪な事件の謎を解いていく物語。特殊効果や特殊メークを駆使し、出演者の半分が妖怪という異色世界を見事に映像化した。

放映後の反響も良く、早くも続編の放映が期待されている。

その人気を受けて、ファンの間で密かなブームを呼んでいるのが「しゃばけキャラ占い」。

名前、生年月日と血液型を入力すると、作品に登場するキャラに例えて性格などを占ってくれるというもの。

ちなみに手越で試してみたところ、若旦那の一太郎ではなく、同ドラマで高杉亘(たかすぎこう・43)が演じた手代の佐助と診断。

「どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在」なのだとか。

この結果、あなたはどう思う?(松野)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | NEWS
【キーワード】
しゃばけ 手越祐也 NEWS 日本ファンタジーノベル大賞 畠中恵 手越 人気 ファン 若旦那 キャラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau