女優・高木りな韓国人男性結婚! 活動拠点を韓国に移して約3年で!
(02/14)

女優・高木りな(たかぎりな=33)が韓国人男性と結婚したことが14日、分かった。

高木は同日に更新したブログで、
「私ごとではありますが。
この度入籍致しました。
お相手はかねてから交際させていただいていた韓国人の彼です」
と日本語と韓国語で報告。

また夫が現在アメリカで生活していることから、
「私もこれからは。
アメリカ、韓国、日本を行き来することになります」
と説明した。
挙式・披露宴については未定だという。

高木は『カバチタレ!』(フジテレビ系)や『トリック2』(テレビ朝日系)などに出演し人気となったが、2010年ごろから活動の拠点を韓国に移した。
現在では、日本へ帰国することを「日本旅行」と表現するほど馴染んでいる。
ブログで同国の話題を度々取り上げ、
「紙コップは韓国では小皿に変身するのは。日常茶飯事。誕生日のケーキを紙コップに取り分けて。箸で食べるの」
「韓国は。生後何ヶ月という数え方ではなく。産まれたら1歳となり。新年迎えたら、更に1歳年をとるので。誕生日が来るまで。日本の数え方より2歳プラスされます」
など、文化を紹介している。

既に韓国で言葉の壁を乗り越え、何不自由なく生活している様子の高木。
国際結婚は何かと障害も多いであろうが、お幸せに暮らしていただきたい。(石森)


関連ニュース
小雪、韓国出産はビジネスのため!? 産後院は「世界的に見ても韓国が良い」と自賛!
モデル・ソンミとボクシング世界王者・井岡一翔熱愛発覚! 超セレブがベタ惚れ!
高岡蒼佑が久々のテレビ出演! フジテレビの"韓国推し"批判後初めて
板野友美&島崎遥香、靖国神社参拝で韓国から批判殺到! 「政治家同様、非難を受けて当然
KARAハラ、出演CMがエロ過ぎて放送中止に! M字開脚&お尻突き出し腰振り!
Kと結婚間近の関根麻里異文化に戸惑うこと必至! 占いで別れさせられることも…
注目ワード
【人物】
高木りな
【キーワード】
高木りな 韓国 結婚 トリック2 国際結婚 誕生日 誕生 韓国人 日本
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau