鈴木えみが「優しくて頼れる」年上男性にメロメロ! バレンタイン婚を電撃発表!
(02/15)

モデルの鈴木えみ(すずきえみ=27)が15日、自身のブログを更新し、バレンタインの14日に結婚したことを電撃発表した。

気になる結婚相手は、ファッション関係の会社に勤務する1歳年上の男性。
鈴木はブログで、
「優しくて頼れる人」
と明かしている。

メロメロのお相手との交際についてブログでは、
「彼と出会ってから、魔法かのように色んなことがハイスピードで変化していきました。
まだ実感できてない部分もありますが、この結婚がとても私達らしくて、幸せを感じています」
とノロケている鈴木。

2人の出会いは昨秋、共通の友人の誕生日パーティで知り合い、ファッションの話題で意気投合。
3ヶ月前に交際が始まると、トントン拍子で結婚が決まったという。

鈴木らは14日未明に、日付が変わるのを待ってから都内の区役所の夜間受付に揃って赴き、婚姻届を提出。
2人はすでに同居しているとのこと。

鈴木は1999年に雑誌『Seventeen』のオーディションを受け、同誌の専属モデルとしてデビュー。
以降、『PINKY』や『MORE』、『Sweet』など数々のファッション誌に登場する他、『ウォーターボーイズ2』(フジテレビ系)や『ギャルサー』(日本テレビ系)などで女優としても活動。
現在はガールズマガジンブック『s'eee』の編集長を務めるなど、幅広く活躍している。

今後の活動についてはブログで、
「仕事は今まで通り、マイペースに楽しくやっていけたらと思います」
と結婚後も仕事を続けると語った鈴木。
今回、人生の伴侶を得て"妻"になることで、今後ますます活躍の場を広げていくことが期待できそうだ。(草野)


関連ニュース
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
鈴木えみがファンのある行動に苦言! 「本当に本当に不愉快でした
プライドを傷付けられた佐々木希素顔! 「鈴木えみと比較されるのがイヤ」!
木下優樹菜や佐々木希の躍進でどうする? 「PINKY」廃刊鈴木えみが困った!
30億円を荒稼ぎした鈴木えみの行く末は!? タレントキラーの実業家の毒はかなりキツい!?
注目ワード
【人物】
鈴木えみ
【キーワード】
鈴木えみ 結婚 モデル 相手 恋人 鈴木 交際 仕事 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau