雛形あきこ、俳優・天野浩成と夜の銀座でデート! 堂々とコンビニで立ち読み!

バラエティ番組『めちゃめちゃイケてるッ!』に出演するタレント・雛形あきこ(ひながたあきこ=35)と、俳優・天野浩成(あまのこうせい=34)のラブラブ2ショットが激写された。
『フライデー』が報じている。

2人は2010年7月頃に初めて熱愛が発覚した。
お互いに、「仲良くさせていただいている」と交際を否定していなかったものの、その後の進展については謎が多かった。

今回スクープされたのは、銀座の夜道。
周囲を警戒することなくコンビニで週刊誌を立ち読みし、雛形の運転で高級車に乗り込んだという。
雛形は大きなマスクで顔を隠しているものの、変装している様子はない。
一方の天野は、野球帽のつばを後ろにして被り、黒のパーカーを着ただけのラフな服装だった。

2人の出会いは、2007年に雛形が主演した昼ドラ『愛のうた!』(TBS系)。
1年間は友達として過ごし、その後、交際に発展したようだ。

雛形は1998年に映像ディレクター・山本一磨氏と結婚し長女を設けたが、2003年に離婚している。
お相手の天野は、テレビ朝日系の『仮面ライダー剣』、『仮面ライダーフォーゼ』に出演したイケメン俳優。
舞台にCM、映画とマルチに活躍中だ。

2年以上経っても順調に交際を進めている2人。
雛形はバツイチ子持ちではあるが、これだけ付き合っていれば遠くない未来、天野との結婚に踏み切るということもあるかもしれない。(石森)


関連ニュース
雛形あきこ&天野浩成結婚! 夫・天野の仰天変人伝説とは!?
俳優・天野浩成、「仲良くさせていただいています」と雛形あきことの交際にゴー!!
雛形あきこ、「仲良くさせていただいてます」とイケメンヒーローとの交際を肯定!?
雛形あきこ熱愛発覚!! お相手はイケメンヒーロー出身の天野浩成
「水戸黄門」、ポスト由美かおるは雛形あきこに!! お色気路線も継続へ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
雛形あきこ | 天野浩成
【キーワード】
雛形あきこ 天野浩成 激写 スクープ 仮面ライダー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau