キスマイ北山宏光、インドでモロ人間経験! 日本での活動を「欲の塊だった」と反省!
(02/18)

人気グループ「Kis-My-Ft2」の北山宏光(きたやまひろみつ=27)が17日、DVD&BD『J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅』の発売記念イベントを行った。
同作は昨年7月から日本テレビ系で放送された8日間のインド旅行をまとめたもの。
所持金1万円、8日間で公共交通機関などを利用し、インドの西から東まで全長2945kmの横断した。
この体当たり企画を終えた後、北山の体重は6キロ減っていたという。

旅で印象に残ったことを聞かれると北山は、
「電車で食べた酸っぱいカレー。
1カ月ぐらい調子が悪かったです」
とコメント。
過酷なロケであったことを明かした。

しかし学んだことも多いようで、
「アイドルの肩書を取っ払って、モロ人間として現地の環境と向き合いました。
日本に帰ってきて、欲の塊だったと思いました。
人としての底が深くなったかも」
と満足気だ。

もう1度行きたいかと聞かれると、
「自分を見つめ直したいとき、壁にぶち当たったときに行きたいです。
行かなくて済むよう頑張ります」
と話した。

過去には、山下智久(やましたともひさ=27)が車でアメリカを横断。
北山の直後には、Hey!Say!JUMPの高木雄也(たかきゆうや=22)と知念侑李(ちねんゆうり=19)がフランスを各駅電車で横断。
現在は滝沢秀明(たきざわひであき=30)が南米4800kmを横断中だ。
ジャニーズの恒例となりつつある"横断企画"に、これからも注目していきたい。(石森)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2メンバーもジャニー喜多川から性加害受けたと告発! ファンも動揺!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北山宏光 | Kis-My-Ft2
【キーワード】
Kis-My-Ft2 北山宏光 キスマイ J'J 横断 電車 インド 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau