中島知子睡眠薬ガリガリ噛じっている!? 番組出演が精神不安定で白紙に!?

霊能者洗脳騒動で世間の注目を集めたお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=41)。
復帰間近といわれていた彼女だが、実は薬漬けでテレビに出れる状態ではないという。
『週刊文春』が報じている。

中島は昨年末頃から『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)や『金曜日のスマたちへ』(TBS系)などへの出演が噂されていた。
しかし、今年2月に『フライデー』が激写した中島は、生気が無く、髪はボサボサ。
さらに、駅構内でスタッフ男性と口論になったり、駅のホームでうずくまったり、突然駈け出し改札を出て行ってしまったりと奇行の連続だったという。
こんな状態にありながら、番組出演は実際に中島に持ち込まれていた話しなのだとか。

「本人がやりたがっているんですよ。
昨年、『金スマ』からオファーがあった時もとても喜んで、『出たい』と言っていたといいます。
しかし、同時に『自信がない』とも言い、体調もまだまだ不安定のため、返事を保留にさせていただいていました」(松竹芸能関係者:週刊文春)

中島の「脱洗脳」を手がけてきた脳機能学者苫米地英人氏は復帰について、
「絶対にできます。僕の判断で明日、カメラを向けられても大丈夫です」
と自信を持って答えていた。
だが、最近になって彼女の病状は悪化しているのだという。

「実は、中島の状態が悪化したのは、ここ最近の話。
夏ごろまでは順調だったが、冬頃から体調がガクッと落ちた。
以前から服用していた睡眠薬を過剰に摂取するようになり、昼から睡眠薬をガリガリ齧って、意識が朦朧とした状態になっていると聞きます。
そのためか、話もあちこち飛んで、内容は支離滅裂。
表情や感情もコロコロ変わるようになってしまったようです」(同)

中島の症状は双極性障害、いわゆる躁うつ病である可能性が高いそうだ。
一時は復帰間近とされていたが、本人にやる気があっても、薬物を乱用している状態では難しいだろう。
ただ、松竹芸能関係者によると、彼女へのオファーは続いているとのことなので、中島のテレビ出演という需要はまだまだ高そうだ。(石森)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 睡眠薬 番組出演 精神 不安定 週刊文春 松竹 睡眠 本人 関係 洗脳 復帰 文春 出演 関係者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau