元AKB48・小野恵令奈は精神的に限界!? 「痛い怖いもう嫌」と訴える!
(02/19)

元AKB48で歌手の小野恵令奈(おのえれな=19)が17日、悲痛な胸の内を吐露したと話題になっている。

小野は今月17日に更新したツイッターで、
「ヘルプミーなんて言えないんだよ。
それは、禁句なんだよ。
言ってもいい。
でも、言ったらきっと、全てが壊れる。
それでもいいなら言えばいい。
痛い、それは、怖い。
あぁ、もう嫌だね」
と意味深な発言を行った。
どうやら精神的にかなり追い込まれているようだ。

普段は明るく元気なツイートを繰り返していただけに、突然の深刻なつぶやきに心配する声が殺到した。
騒動になったのに気付いたのか、すぐに該当ツイートは削除された。

小野は3月6日に4thシングル『あの日君が笑っていた意味を。』をリリースするなど、AKB48を脱退した後も活躍を続けている。
同作に関しては、
「ジャケットのイメージとか衣装とかPVの雰囲気とか全ていちからスタッフの方々と入念な話し合いの元、素敵な物が出来たと思います」
と満足気にコメントしていたので仕事は順調のようだ。

この件に関してAKB48ファンからは、
「中二病かよ。きゃりーぱみゅぱみゅから彼氏寝取った件はどうした?」
「乳がでかいデブス」
「この娘、ツイッターのプライベートアカで彼氏のこと旦那って呼んでたよね?」
「反応クレクレツイートはうざいです」
など批判的な声が挙がっている。

浮き沈みの激しい芸能界で活躍し続けるためには、何かと気苦労が多いようだ。(石森)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅと元AKB48小野恵令奈の知られざる因縁!
小野恵令奈、ファンサービス批判に激怒! 「なにしたってええやん」とつぶやく…
レコ大新人賞・小野恵令奈過激なファンサービスとは!? 「風俗レベル」の声も!
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
露骨な上から目線評判悪いアイドル・I、彼氏宅から仕事場に直行するOとは!?
注目ワード
【人物】
小野恵令奈
【キーワード】
元AKB48 小野恵令奈 精神 吐露 彼氏 AKB48 えれぴょん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau