星野奈津子騒動、赤い彗星に飛び火!?

ブログでの不適切発言を理由に、所属事務所から芸能活動停止処分を受けたタレントの星野奈津子(ほしのなつこ・20)を芸人で“アキバの赤い彗星”ことウェルダン穂積(うぇるだんほづみ・29)がオフィシャルブログで擁護した。

11月23日付けの「星野奈津子よ!自由になりたくないかい」と題した日記がそれ。

星野の発言について不謹慎と認めつつも「まあ、よくあるミステリー好きな発言をしただけのかわいいもんである」とコメント。「1年活動停止に追い込まれたアイドルと家族とその感情はどこに向かえばいいのだろうか」と意見を述べ、星野に対する厳しい処分を批判した。

最後に、お笑い芸人の小島よしおのギャグ「そんなの関係ねぇ」を引用し、「海パン一丁で自由になってくれ」と星野に謎のエールを送っているのだが、訪問者からは「売名行為だ」と批判のコメントが寄せられ、ブログ炎上に追い込まれた。

26日の日記では、「私はこの炎上を鎮火させる自信がある」と綴っているが、さてどうなることやら……。(松野)


関連ニュース
犯人探しがアダ!? 不謹慎発言で、星野奈津子が芸能活動停止
注目ワード
【人物】
星野奈津子
【キーワード】
星野奈津子 ブログ ブログ炎上 ウェルダン穂積 オフィシャルブログ 芸人 炎上 批判 処分 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau