A.B.C-Z、無一文オーストラリア縦断! 「タッキーは車に乗ってるだけ」と皮肉!
(02/25)

昨年メジャーデビューしたジャニーズ事務所期待のグループ「A.B.C-Z」の5人が、オーストラリア縦断に挑んだドキュメンタリー旅番組『J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅』(日本テレビ系)が4月から放送されることが分かった。

同作は、人気シリーズ「J's Journey」の第5弾。
これまで、山下智久(やましたともひさ=27)や、Kis-My-Ft2の北山宏光(きたやまひろみつ=27)、Hey! Say! JUMPの高木雄也(たかきゆうや=22)と知念侑李(ちねんゆうり=19)が挑戦。
現在は、滝沢秀明(たきざわひであき=30)が挑んだ、南米縦断4800kmの旅が放送中だ。

A.B.C-Zは、キャンピングカー1台だけを与えられ、所持金0円でケアンズからシドニーまでのオーストラリア大陸東海岸を縦断する。
キャンピングカーに寝泊まりし、食事は基本的に自炊、現地で仕事を探し、旅費を作る。
毎日寝る前には無記名でその日起こったことを紙に書く反省会では、本気の反省や暴露話も飛び出したという。

シリーズ屈指の体当たり企画を終えたメンバーの反応も様々。
河合郁人(かわいふみと=25)は、
「途中からは自分たちがアイドルということを忘れていました」
と過酷な旅だったことを明かす。

塚田僚一(つかだりょういち=26)は、
「生活することのありがたみや大変さを感じました」
とコメント。

橋本良亮(はしもとりょうすけ=19)は、
「ずっとおなかがすいていました。
5人で汗水たらして働いて、1000円もらうのがすごく大変だなと改めて感じることができました」
と率直な本音をポロリ。
また、南米をジープで横断した滝沢に対しては、
「タッキーは楽ですよ!
車に乗っているだけですから」
と皮肉を口にした。

戸塚祥太(とつかしょうた=26)は、
「体もぼろぼろで汗だくになり、服も汚れまみれになっていました。
不格好でかっこ悪いと思われるかもしれませんが、それでも前に進み続けるという姿がA.B.C-Zらしい」
と見どころをアピール。

五関晃一(ごせきこういち=27)は、
「一人一人が誰かの足りないところを補っていて、誰もがいるべくしている5人だなと思いました」
とメンバーの大切さを再確認していた。

『J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅』は、2013年4月より放送開始。(石森)


関連ニュース
A.B.C-Zの戸塚祥太とモデル・工藤えみに熱愛疑惑! 匂わせぶりがウザい!?
A.B.C‐Zの写真集が全然売れず大惨敗! ジャニーズJr.にも劣る悲惨な状態!
A.B.C-Z・橋本良亮が一般女性と熱愛! 泥酔介護姿を「文春」に撮られた!
A.B.C-Z・河合郁人が松本潤を苛立たせた!? 誇張したモノマネで不穏な空気に・・・
A.B.C-Zの橋本良亮が激ヤセで「鉄拳かと思った」「覇気がない」と批判の声多数!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
A.B.C-Z | 橋本良亮 | 五関晃一 | 戸塚祥太 | 塚田僚一 | 河合郁人
【キーワード】
A.B.C-Z J's Journey オーストラリア縦断 滝沢秀明 滝沢 リア 放送 オーストラリア スト 縦断
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau