加藤紀子、ヒップホップDJ・川辺ヒロシ再婚! きっかけは芸人・小籔千豊!
(03/04)

タレント・加藤紀子(かとうのりこ=40)が4日、ヒップホップグループ「TOKYO No・1 SOUL SET」のDJ・川辺ヒロシ(かわなべひろし=45)と再婚したことが分かった。

同日、ブログを更新した加藤は、
「私、加藤紀子は川辺ヒロシさん(TOKYO NO1.SOUL SET)との婚姻届を渋谷区役所に提出させて頂いた事をご報告させて頂きます」
と報告。
3月3日の午後、ひな祭りの日に入籍したことを発表した。
加藤は今後も仕事を続ける予定だという。

出会いのキッカケは、お笑い芸人・小籔千豊(こやぶかずとよ=39)が主催する音楽祭「コヤブソニック」。
2011年に行われた同イベントの食事会で意気投合し、自然と付き合いが始まったのだとか。
2人は結婚前から堂々と交際しており、昨年6月にも渋谷ヒカリエでデートを楽しむ様子などが目撃されていた。

加藤は川辺の印象を、
「似たような温度感、分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく、長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたような、そんな誇らしげな気分です」
とコメント。
おノロケ全開といったところだ。

今回の結婚が2度目となる加藤。
2005年にクリエイティブ・ディレクターの若槻善雄(わかつきよしお=51)と結婚したが、2010年4月に離婚が報じられた。

一方の川辺は、「TOKYO No・1 SOUL SET」で作曲を担当している。
電気グルーヴの石野卓球(いしのたっきゅう=45)とのコラボユニット「InK」など、複数のグループを掛け持ちして活動中だ。
ハルカリやUA(うーあ=40)などのアルバムにも参加しており、DJとして毎日のように全国のクラブを飛び回っている。

今回の入籍にあたって、明石家さんま(あかしやさんま=57)と石野が、婚姻届けの保証人になったとのこと。
この件に関して加藤は、
「貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。
お二人の素晴らしき我慢により、情報漏洩なくここまで来れた事を(深い信頼)感謝しています」
とコメントしている。

結婚発表から早速ラブラブぶりをアピールしている加藤。
幸せな家庭を築いてくれることだろう。(石森)


関連ニュース
加藤紀子オワコンすぎ!? ブログにアクセス皆無の異常事態!
加藤紀子、「赤ちゃんを産みたい」と離婚にも前向き!!
加藤紀子が「新たなステージへ」と離婚を正式に発表!!
加藤紀子離婚へ クリエイティブ・ディレクターとの結婚5年目
注目ワード
【人物】
加藤紀子 | 川辺ヒロシ
【キーワード】
加藤紀子 DJ 再婚 入籍 小籔千豊 報告 カリ 川辺ヒロシ 結婚 加藤 婚姻届 ヒロシ 渋谷
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau