タレント・山川恵里佳、第2子を出産! 夫・おさる「男前やな〜!」と絶賛!

お笑い芸人・おさる(44)の妻でタレントの山川恵里佳(やまかわえりか=30)が4日、第2子となる男児を出産したことが分かった。

同日更新したブログで山川は、
「おさるパパと娘が立ち会いのもと元気な男の子が産まれました!!
いっぱいおっぱいを飲んで、泣いて、ぐっすり寝る姿に幸せを感じています」
と幸せいっぱいのコメントをした。

山川とおさるは、テレビ番組のデート企画がきっかけで交際に発展し、2007年に結婚。
2011年3月に第1子となる女児が誕生した。
昨年11月に第2子の妊娠を発表し、出産直前まで仕事を続けていたが、2013年2月5日からは産休に入っている。

出産に立ち会ったおさるについて、山川は、
「おさるパパは息子を見た瞬間『男前やな〜!いや〜これは男前やぞ〜!!』と早くも負けた宣言!?をしていました」
と綴っている。
一方のおさるも、同日ブログを更新し、
「この子達をしっかり育てていこうと、改めて親の責任を感じております。
これからも、山川恵里佳・おさるを宜しくお願い致します!!」
とファンに向けてコメントを発表した。

第2子となる長男を得て、順風満帆といった様子の山川とおさる。
今後、ますますの活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
山川恵里佳第2子妊娠! 夫・モンキッキーを「何でもやらせます」と売り込み!
山川恵里佳、待望の妊娠に喜び爆発 モンキッキー、四十路のパパ
芸人なぜモテる!? モンキッキー山川恵里佳、またも「美女野獣婚」!!
注目ワード
【人物】
山川恵里佳 | おさる
【キーワード】
山川恵里佳 第2子 出産 おさる 更新 発表
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau