映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 主演に佐藤健、ヒロインには新人・大原櫻子!
(03/07)

俳優・佐藤健(さとうたける=23)が、人気少女コミックを実写化し12月に公開される映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で主演を務めることが6日、わかった。

同作は、音楽業界を舞台にし、佐藤演じる25歳の天才サウンドクリエイターと新人・大原櫻子(おおはらさくらこ=17)演じる女子高生の恋愛模様を描く。
ヒロインを演じる大原はオーディションで歌唱力を絶賛され、審査員の満場一致で選ばれた期待の新人。
劇中と同じく歌手デビューを予定するなど、今後の活躍も期待されている。

佐藤は同作を演じることに、
「もともと自分自身、音楽が大好きでアーティストの方々への憧れもあったので、今回の役は本当に楽しみです」
とコメント。
一方、ヒロイン役の大原は、
「"テレビで見るだけの人"だった佐藤健さんが秋役で、ドキドキしています。
カメラの前に立ったことがほとんどないので緊張しますが、私なりに弾けて頑張りたい」
と意気込みを語った。

原作コミックはこれまでに270万部を売り上げるという大ヒットを記録している同作。
監督は、映画『タイヨウのうた』の小泉徳宏(こいずみのりひろ=32)。
音楽プロデューサーには、元・東京事変で現在も椎名林檎(しいなりんご=34)や平井堅(ひらいけん=41)など数多くのアーティストを手掛ける亀田誠治(かめだせいじ=48)と期待も高まる。

本作は3月からクランクインの予定だが、いまから12月の公開が待ちきれない。(佐々木)


関連ニュース
佐藤健、今後は謎解き系YouTuberに転身!? 俳優業より優先する!?
佐藤健が理想の女性像を告白! 自分が優位に立てる人が好き?
佐藤健主演「恋はつづくよ」最終回が酷すぎ!? ただのバカップルでドン引きの展開!?
佐藤健、上白石萌音のルックスに言及! 「ブス帰れ」の悪夢再び!?
佐藤健、実はデート逃げ出すほどのダメ男!? 本当の素顔が明らかに!
注目ワード
【人物】
佐藤健 | 大原櫻子
【キーワード】
佐藤健 大原櫻子 カノジョは嘘を愛しすぎてる 女子高生 少女コミック 映画 佐藤 新人 音楽 ヒロイン コミック 大原 期待
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau