「いつやるか?今でしょ!」の林修、驚きの年収とは!? 妻は年収1200万円!?

「いつやるか? 今でしょ!」のフレーズで大ブレークしている東進ハイスクール・東進衛星予備校の現代文講師・林修(はやしおさむ=47)。
同予備校のCMで知名度を上げ、トヨタ自動車のCMで人気が爆発した。
そんな大活躍中の林の気になる年収について、『日刊ゲンダイ』が報じている。

林が勤める東進、人気講師の年収は約3000万円前後なのだとか。
しかし、彼は今月に入って、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)や『スッキリ!!』(日本テレビ系)などに出演。
『ネプリーグ』(フジテレビ系)ではレギュラーを獲得し、タレント顔負けの活躍をしている。
今や"超"が付く人気講師の林は、群を抜いて高給取りなのだという。

「年収は5000万円以上に跳ね上がる。
それに書籍の印税、CMやバラエティー番組のギャラを加えると、年収は軽く1億円以上。
妻の裕子さん(35)も現役産婦人科医で推定年収は約1200万円。
自宅は名古屋駅近くにある高級マンションの最上階で、4LDKに2人暮らしだそうです」(事情通:日刊ゲンダイ)

昨年3月に発売された自己啓発本『いつやるか? 今でしょ!』や無料通話アプリ・LINEの「今でしょ!!」スタンプも大人気。
年収も1億円を超え、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。
また、麻雀・パチンコ・競馬などのギャンブルに詳しく、自身のブログにはこれらの話題で持ちきり。
メジャーリーグの大ファンで、3月18日に放送される『メジャーリーグナビ2013』(J SPORTS)では、今季のメジャーを予想し、解説まで行うという。

テレビや雑誌などメディアからオファーが絶えない林。
本人は「いつ稼ぐのか、今でしょ!」とばかりに息を巻いていることだろう。(石森)


関連ニュース
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
林修先生が「愛人探したい」と地方でハメ外しまくり! ホステスとホテルへ!?
2013年上半期流行語大賞」発表! 林修あまちゃんなど話題語が続々!
注目ワード
【人物】
林修
【キーワード】
今でしょ! 林修 年収 東進ハイスクール 人気 1億円 東進 るか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau