赤西仁、子育て飽きちゃった!? 黒木メイサが愛想尽かせて子供と実家へ!?
(03/16)

昨年2月にできちゃった結婚して話題になった赤西仁(あかにしじん=28)と黒木メイサ(くろきめいさ=24)。
赤西は仕事を干されてしまったっものの、良い夫としてイクメンぶりを発揮し、陰ながら黒木を支えているという。
今年に入ってからは黒木の実家がある沖縄から、都内へ引越し家族3人で暮らしているようなのだが、早くも結婚生活が破綻しそうなのだという。
『女性セブン』が報じている。

黒木は突然のデキ婚で世間を騒がせたものの、すぐに大河ドラマ『八重の桜』(NHK)への出演が決まった。
同作では綾瀬はるか(あやせはるか=27)演じる主人公のライバル・中野竹子役に抜擢されており、復帰作として申し分の無い状況だ。
しばらくは仕事に集中して子育ては夫に任せたいところだろうが、東京に引っ越してから赤西は悪いクセが出てしまっているという。

「昨年末に引っ越してきたんですが、あそこはこのあたりじゃ有名なお宅ですよ。
ここは閑静な住宅街ですから、夜ともなればそれこそ静まりかえるんです。
でもあの部屋には、夜になっても派手な若い人たちが出入りしてるし、あるときは大音量で音楽を鳴らしていたときもありました。
朝まで電気が消えないのは普通みたいですし…。
とても赤ちゃんがいるお宅とは思えないですよ」(マンション近隣住民:女性セブン)

3人が引っ越したマンションは、高級住宅街にあり、3LDKの高級感あふれる部屋で家賃は60万円ほどなんだとか。
赤西は今年1月初め、弟で俳優の礼保(れお=25)や山下智久(やましたともひさ=27)らと、麻布十番のクラブ「D」で大騒ぎしていたことをスクープされた。
家でも騒ぎまくっているところをみると、東京に戻ってイクメンから遊び人に戻ってしまったようだ。
子育てを放棄してニート生活を送る赤西を見かねた黒木は、1月中旬に愛娘と家を出て行ったという。

「夫婦で力を合わせて頑張ろうと決意したのに、1か月ももたなかった。
彼女は一度決めたら筋を通すというタイプですから、よほど追いつめられたんでしょうね…。
沖縄に来るときはいつもご主人と一緒だったのに、ひとりで赤ちゃんを抱えて帰ってきましたし」(黒木家を知る人:同)

現在は仕事を干されて、妻の収入に頼るしかない赤西だが、黒木の我慢もそろそろ限界近いようだ。
黒木は母親に子供を預けると東京へ戻り、3週間後に1人で迎えに来たという。
この3週間は仲直り期間だったのか、はたまた別居先を探していたのか。
結婚してまだ1年、夫婦生活に決定的な亀裂が入らないといいのだが。(石森)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ イクメン 子育て 実家 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau