上原さくら、女芸人から青山光司略奪していた!? 事務所からも嫌われている!?
(03/16)

ドロ沼離婚係争中のタレント・上原さくら(うえはらさくら=35)と、建設会社社長・青山光司(あおやまこうじ=40)。
両者とも週刊誌を通して暴露合戦を展開している。
そんな状況を喜んでいるのが、クワバタオハラの小原正子(おはらまさこ=37)なのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「実は小原さんは青山さんと一時期付き合っていたんです。
そこに上原さんが割って入って、カレを略奪したんですよ。
青山氏も小原さんをポイ捨てし、上原さんにいってしまったんですよ」(引用:東京スポーツ)

小原は2009年10月24日に更新したブログで、芸能人を集め誕生パーティーを開いたことを明かしている。
そのパーティーを主催したのが青山なのだ。
彼女は青山を王子と呼び、仲睦まじい様子をブログにアップしていた。
そこには当時、アパレルメーカー社長と離婚目前とされていた上原の姿もあったという。

「なぜか上原さんはうさぎの着ぐるみ姿でやって来たんです。
あのビジュアルですから、小原さんより目立っていました」(芸能プロ関係者:同)

主役より目立つ格好でパーティーに参加するあたり、上原の腹黒さがうかがえる。
常識のない女として周りから嫌厭されそうなものだが、青山はそんなこともなかったようだ。

「小原さんと付き合っていたのに、パーティーでは吉川ひなのさんや上原さんを口説きまくっていました。
ひなのさんは相手にしていませんでしたが、上原さんとはうまくいった。
その後、青山氏は小原さんと別れて、上原さんと交際を始めました」(同)

誕生パーティーの1ヶ月前にも、真ん中に立つ青山に、小原と上原が胸を押し付けるという、火花が見えそうな画像をブログにアップしている。
小原は恋人を略奪されて以降、某バラエティ番組で信じられないタレントにイニシャルUを挙げるほど、上原を毛嫌いしているのだとか。
それだけに今回、2人のドロ沼離婚騒動が発覚し、さらに上原の腹黒さも明らかになったことが嬉しくて仕方がないという。
この略奪愛は、上原の所属事務所でも評判が悪いそうだ。

「ホリプロが上原さんを守らないのは、小原さんとの一件で彼女の性格の悪さを聞いているからだと思います」(別の芸能プロ関係者:同)

ここ最近、タレントイメージを落とし続けている上原。
性根の腐った女というレッテルを貼られる前に、起死回生の一手を打つことが出来るか。
今後も2人の動向に注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
クワバタオハラ・小原正子が「高齢出産でごめんね」と長女に謝罪!
クワバタオハラ・小原正子がコンビ解散でハワイ移住!? 専業主婦に転身!?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
観月ありさが上原さくらの元夫・青山光司と結婚へ! 脱税犯の彼氏とどうなる?
注目ワード
【人物】
上原さくら | 青山光司 | 小原正子
【キーワード】
上原さくら 青山光司 離婚 小原正子 略奪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau