伊勢谷友介、長澤まさみ宅にお泊り!? 13時間密会で番宣説を払拭!?
(03/16)

俳優・伊勢谷友介(いせやゆうすけ=36)と熱愛が発覚した女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=25)。
一部では4月に放送されるスペシャルドラマ『女信長』(フジテレビ系)の番宣だと囁かれている。
しかし、真剣交際を裏付ける2人の密会が明らかになったという。
『NEWSポストセブン』が報じている。

「3月7日深夜11時過ぎ、都内の長澤の自宅マンションの来客者用の駐車場に1台のワンボックスカーが止まった。
運転席から姿を見せたのは黒のジャケットにデニムという"普段着"な伊勢谷だった。
そして彼は、そのままマンション内へと消えていった」(引用:NEWSポストセブン)

伊勢谷は次の日のお昼ごろまでの約13時間を長澤と共に過ごし、名残惜しそうにマンションを後にしたそうだ。
というのも、長澤はこの日から映画の撮影で広島など地方を転々としなければならかったのだとか。

現在、彼女は2013年秋公開の映画『潔く柔く』の撮影で各地を回っている。
多忙なスケジュールの隙間を縫って2人は愛を育んだということか。
伊勢谷は3月6日夜に仕事で行っていたニューヨークから帰国した際、報道陣から熱愛について問われると、ノーコメントを貫くもうっすらと笑を浮かべたという。

ドラマ『女信長』では、秀吉役を演じる伊勢谷が御市役を演じる長澤に恋心を抱くという設定だが、現実世界でも2人は逢瀬を重ねているようだ。
華麗なる恋愛遍歴を持つ2人がこのままゴールインすることはあるのだろうか。(石森)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
注目ワード
【人物】
伊勢谷友介 | 長澤まさみ
【キーワード】
伊勢谷友介 長澤まさみ お泊り! 密会
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau