アラサー俳優・新井浩文、未成年の二階堂ふみとの交際認める! 既に交際1年半か!?
(03/18)

女優・二階堂ふみ(にかいどうふみ=18)と俳優・新井浩文(あらいひろふみ=34)が熱愛していることが分かった。
昨年1月公開の映画『ヒミズ』で共演したことをきっかけに交際に発展したという。

二階堂と新井は映画が撮影された2011年春ころから急接近し、その後交際に発展、交際期間はおよそ1年半ほどとみられる。
16歳の年の差を憚ることなく、都内の飲食店で仲良く食事する姿も目撃されている。
新井の所属事務所は、今回の報道について、
「報告を受けております」
と交際を認めている。
しかし、二階堂の所属事務所は、
「そのような事実は把握していません」
と交際を否定した。

新井は熱愛報道が出る直前に、
「日刊さん、今日はでてないみたいね。
「内容は恋愛。事務所に事実確認の連絡くるんだよ。
記事がわからないから、うちもなんとも言えない」
「うちがツイッターやってるかぎり、スクープ‼的なやつはない。
うちが先に呟くからね」
とよくわからない強気のコメント。
さらに、二階堂との交際については、
「駄目になるような女性とはお付き合いした事がありません」
と真剣交際を強調した。

この報道に二階堂のファンからは、
「二階堂さん売れる前に終わってしまいましたね」
「30超えたおっさんが撮影当時16歳の女の子に手を出してたって事?」
「一般の会社だったら大問題」
「二階堂オワタ」
などの声が上がっている。

新井は青森県出身。
身長181cmと長身で、高校時代には卓球で全国大会に出場するなど運動神経も抜群だ。
在日3世で、2005年まで朝鮮籍だった。
2001年公開の映画『GO』で映画俳優デビュー。
その後、『アウトレイジ ビヨンド』や『闇金ウシジマくん』など数々の映画に出演し、徐々に知名度を上げている。
アイドル好きを公言しており、AKB48・ももいろクローバーZなどの大ファンである。

一方の二階堂は、沖縄県出身。
幼い頃から映画女優に興味を持ち、ファッション誌『ニコラ』の専属モデルを経て、ドラマ『受験の神様』(日本テレビ系)で女優デビュー。
その容姿が女優・宮崎あおい(みやざきあおい=27)と"激似"だと話題になった。
映画『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で映画初主演を果たし、映画『ヒミズ』では、ヴェネツィア国際映画祭で最優秀新人賞を受賞した。

未成年との交際を堂々と認めた新井。
二階堂の事務所は将来性を考慮したのか熱愛を否定している。
この熱愛騒動がキッカケで彼女の女優としてのキャリアに傷がつかないといいのだが。(石森)


関連ニュース
「下町ロケット」再放送や配信がNGに! どうしてもOA出来ない理由!
二階堂ふみの歌唱力が抜群に成長! 涙ぐましい努力があった!?
土屋太鳳と二階堂ふみは敵対心むき出しでバチバチ!?
二階堂ふみがNHK朝ドラヒロイン決定も、「出来レース」「ピエール瀧のお詫び要員」の声!
ムロツヨシが新井浩文の逮捕を悲しむツイート! 「応援しよう」には批判の意見も!
注目ワード
【人物】
新井浩文 | 二階堂ふみ
【キーワード】
二階堂ふみ 新井浩文 熱愛 交際 未成年 報道 否定 所属事務所 女優 映画 俳優 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau