山下智久、NEWS・増田貴久の願いを拒否していた!? 「テンポの緩さが許せない
(03/24)

今月13日にニューシングル『怪・セラ・セラ』をリリースした元NEWSの山下智久(やましたともひさ=27)が、NEWS時代の暴露話を披露し話題になっている。
『オリスタ』が報じている。

同誌は3月25日発売号で、山下にインタビューを行った。
そこでは、昨年末に行われたジャニーズカウントダウンで再共演し話題になったNEWSメンバーについても触れられた。

「まっすー(増田貴久)が、ずっと『歌いたい』って言い続けてきた曲をやっと歌えたのを観て、良かったなって思った」
「俺、二十歳前後の時は、この曲をやることに気が進まなくて。
あのテンポのゆるさが許せなかったのかなって思います。
ちょっと尖ってたのかな」(引用:オリスタ)

山下は以前、ラジオ番組で、
「ずっと却下され続けてた歌を歌ってるまっすーを見て、幸せな気持ちになった」
とコメントしている。

彼の話を総合すると、増田貴久(ますだたかひさ=26)の歌いたかった曲『LET’S GO TO THE PLANETS』を、山下の判断で却下していたと捉えることも出来る。
グループを脱退する理由を「やりたいことができない」と話していた山下だが、"やりたいことをやらせない"ような横暴を行なっていたのだろうか。
とはいえ、現在の心境は変わっているという。

「今だったら、あの曲の必要性も理解できるんですよ。
でも、当時はホントにわからなかったんです。
人間、日々変わっていきますからね。
俺、5年前に言ってることと、今、言ってること、全く違いますからね。
でも、そうじゃなきゃ困るんですよ」(同)

脱退直後に、
「いま思えば、NEWSは居心地が良かった。
離れて、ちょっと寂しくなった」
と発言しNEWSファンから反感を買った経験のある山下。
しかし、人間的に成長して、自分が許せなかったことを受け入れられる器の大きさを手に入れたようだ。(石森)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
増田貴久、NEWSのコンサート中にセクハラ容認発言? 加藤シゲアキはNGリストをイジった!
ジャニーズ封印なのにNEWS・増田貴久だけは「ジャニーズ魂は不滅」と堂々アピール!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
増田貴久、極度の潔癖症ぶりがヤバい! ファンサービスは大丈夫と大嘘付き発言に非難!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 増田貴久
【キーワード】
山下智久 NEWS 増田貴久
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ 失言 暴言
出産 破局 離婚 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau