辻希美、第3子の出産「ついに来た!」 臨月腹公開も「すぐパンツ下げたがる」の声!
(03/21)

昨年9月に第3子の妊娠を発表し、今春にも出産予定のタレント・辻希美(つじのぞみ=25)が、ブログで臨月のお腹を公開して話題になっている。

今月21日のブログでは、
「ついに来た!頑張ってきます!」
と安産御守の画像と共にコメントし、ついに第3子の出産に向けた陣痛を迎えたことを告白した。

そんな彼女は18日に更新したブログでも、
「下半身が…痛すぎるぜょ…
お腹も限界」
と大きくなったお腹の画像をアップしていた。

これにはファンから、
「辻ちゃん、頑張れ!」
「女性のたくましさを再認識した」
「出産無事にすむと良いな」
などの応援が寄せられた。

一方で彼女をトコトン嫌うアンチファンからは、
「全てのプライバシーを金に変える女w」
「また汚腹見せてるけど誰得?笑 コレで最後にしてよね」
「辻さんたら、すぐパンツ下げたがるね。そんなに脱ぎたいの?」
などの批判も出ている。

何をしても批判されてしまう辻。
とにかく今は、無事に第3子となる赤ちゃんが生まれることを祈りたい。(石森)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 出産 第3子 臨月 批判 画像 彼女 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 出産 妊娠
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau