辻希美、第3子となる男児出産を報告! 「名前もほぼ決まったよ
(03/22)

タレント・辻希美(つじのぞみ=25)が第3子となる男児を出産したことが22日、分かった。

辻と、夫の杉浦太陽(すぎうらたいよう=32)はこの日、揃ってブログを更新。
赤ん坊の写真と共に出産を報告した。

出産は21日16時25分ごろということで、母子ともに健康。
身長48cm、体重2660gの元気な赤ちゃんということだ。

出産を終えて辻は、
「出産後はまだ後産の痛みもありますが、母子ともに元気です!
今回の出産も長時間でしたが、家族立ち会いのもと頑張る事ができました!
これからは5人家族より一層力を合わせて、笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいと思います!
これからも杉浦ファミリーをよろしくお願いします!」
とコメントを出した。

子供の名前については、辻は3月2日と18日のブログで、
「名前もほぼ決まったょ」
「パパが居る時に、名前の最終決め
候補からしぼります」
としているので、しばらくすれば明らかになりそうだ。

何をしても批判をされる辻だが、今回の出産はアンチも、
「赤ちゃんは存在自体がかわいい」
「辻ちゃん無事産まれたみたいだね おめでとー」
「ほんと可愛い」
など祝福の言葉を送っている。

家族も増え、辻と杉浦はさらに充実した毎日を過ごすことになるだろう。(石森)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 出産 名前 家族 杉浦 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau