キスマイ・北山宏光が1ヶ月生活した6畳風呂なしアパートの住所がもろバレ!

Kis-My-Ft2の北山宏光(きたやまひろみつ=27)がバラエティー番組『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の人気企画「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」に初挑戦することが25日、分かった。
同グループの玉森裕太(たまもりゆうた=23)が、昨年夏に同じ企画に挑戦している。

北山は芸能界有数の倹約家といわれるオードリー・春日俊彰(かすがとしあき=34)と一騎打ちする。
春日は2010年、2011年に同企画に挑戦し、いずれも勝利を上げている王者だ。

今回は、春日が住む6畳風呂なしアパートの隣部屋へ北山が住み込むことに。
人気アイドルが住む部屋としては似つかわしくないが、北山は、
「僕は王者を潰す気満々で、アウェイに乗り込んで参りました。
サッカーにたとえますと、今回は春日さんの自宅=ホームに飛び込むわけで、僕にとってはまさにアウェイでの戦い。
すごく厳しい試合になるとは思いますが、あえて飛び込んで、自分を追い込んで勝つ!
平常心を保ちながら、勝利を導いていきたいです」
と気合十分だ。

以前出演した玉森は、玉ねぎのみを使った料理で見事優勝を果たした。
玉森から「自分のカラーを出せ」とアドバイスされたという北山は、卵をベースとした節約生活に挑戦。
ゆで卵を自身のメンバーカラーである赤に染めて食べるなど、助言を素直に受け止めているようだ。

ちなみに春日が住んでいるアパート「むつみ荘」は、東京都杉並区阿佐ヶ谷にある。
北山が1ヶ月過ごした部屋目当てに、ジャニーズファンが集まってくるかもしれない。

「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」は、4月から数週間に渡って放送される。(石森)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
北山宏光のジャニーズ事務所退社は予見できた? 兆候や異変が多数存在していた!
注目ワード
【人物】
北山宏光 | 春日俊彰
【キーワード】
北山宏光 1ヶ月生活 住所 キスマイ 芸能人 人気 節約 パート 春日 カラ 玉森
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau