池間アカネって誰? ナオト・インティライミ結婚&双子の娘も!

歌手のナオト・インティライミ(33)が結婚していたことが25日、分かった。
さらに、既に6歳になる双子の女児がいることも明らかになっている。
『週刊女性』が報じている。

お相手は、4歳年上の元R&Bシンガー・池間アカネ(いけまあかね=37)。
沖縄の石垣島出身で、1995年の19歳当時には歌手発掘番組『アジアバグース!』(フジテレビ系)でグランプリを獲得した実績もある。
1999年にはメジャーデビューを果たしている。
彼女は既に活動を休止しているが、音楽活動を辞めたわけでないのだそう。
バンドメンバーやコーラス担当など、スタッフとして彼の活動を支えているようだ。

ナオト・インティライミの経歴を振り返ると、2001年にデビューするも売れずに失敗。
2003年から世界28カ国放浪の旅を敢行している。
帰国後、Mr.Childrenの桜井和寿(さくらいかずとし=43)と出会ってブレイク。
昨年の大晦日には『紅白歌合戦』(NHK)への出場も果たしている。

ふたりは2003年に行った放浪の旅の以前に出会い、交際をスタートしたのだという。
そして、帰国した2005年5月に結婚。
挙式はしておらず、渋谷のライブハウスで音楽関係者を呼んで、200人くらいのパーティを開いたとのこと。

ナオト・インティライミは、所属事務所を通じて、
「デビュー前の出来事でもあり、あらためて発表というのもなかなかタイミングがなく、今に至りました。
でも、ご存知なかった方々にはびっくりさせてしまったかもしれませんね…。
もし、そうだとしたら、ごめんなさい」
と事実を認めている。
さらに、
「ナオト・インティライミらしく成長していこうと思います。
皆さま、温かい目で見守っていただければ幸いです」
とコメントを発表している。

軽快なトークでバラエティ番組出演も多かったナオト・インティライミ。
ただ、今までプライベートについて語られることはほとんどなかった。

遅咲きだった彼のブレイクは、献身的な夫人と娘達に支えられていたようだ。(古川)


関連ニュース
ナオト・インティライミの国歌斉唱が下手すぎ!? 「選手の士気を下げる」と大ブーイング!
注目ワード
【人物】
ナオト・インティライミ | 池間アカネ
【キーワード】
ナオト・インティライミ 結婚 池間アカネ 子供 帰国 歌手 音楽 ナオト インテ
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau