東京女子流庄司芽生15歳とスタッフが交際!? ラブラブ映像が出回り…
(03/29)

ガールズグループ・東京女子流の人気メンバー・庄司芽生(しょうじめい=15)が、スタッフと交際しているのではないかと騒ぎになっている。

東京女子流は、エイベックスが7年ぶりに世に送り出したガールズグループ。
2010年にシングル『キラリ☆』でデビューし、11枚のシングルと、3枚のアルバムをリリースした。
2012年12月には、初の日本武道館単独公演を行い、女性グループの同館公演として最年少記録を樹立している。
彼女達は、楽屋裏の普段は見ることのできない場所を、Ustreamなどで公開することでも有名だ。

メンバーの庄司と交際を疑われているのは、OTMの愛称で親しまれている大伴悌二郎だ。
東京女子流の他、SKE48・指原莉乃(さしはらりの=20)の販売促進担当を任される若手の有望株。
グループのプロデューサーである佐竹義康氏からの信頼も厚いようだ。

中央大学卒業後、エイベックス・グループに入社した大伴は、塾講師の経験を活かし、10代前半のメンバー達に勉強を教えているほど、慕われているそう。
熱心なファンによれば、結婚目前の彼女がいたが破局し、現在は恋人募集中だという。

庄司と大伴は度々、恋人のように仲の良い行動をファンに指摘されている。
あるときは、見つめ合う2人を偶然カメラが捉えると、慌てて逃げてしまったり、甘い声で話している音声が入ってしまったりということも。
さらに今回、ライブ前の楽屋で恋人モードで会話してるところをUstreamで配信してしまい、ファンの不安が爆発してしまった。

これに対しファンからは、
「一番可愛い子と思ってただけにショック」
「メンバーの頭をなでて耳元でなんかささやいてたのを見たとき心臓が止まるかと思った」
「男性スタッフの女子流メンへの肩揉みとか普通にustで流してるからな」
などの意見が上がった。

シングル特典のDVDでも2人は、並んで歩きラブラブな雰囲気を出しており、ファンは諦め半分に彼女達を応援しているようだ。
しかし、彼女は現在15歳、本当に付き合っているとすれば犯罪行為にも成り兼ねない。
どちらにせよ、これからという時に身内が足を引っ張るような行為をしていては、ブレイクは望めないだろう。(石森)


関連ニュース
東京女子流がついにメンバーの年齢公開! 武道館最年少記録を更新!
注目ワード
【人物】
東京女子流 | 庄司芽生
【キーワード】
東京女子流 庄司芽生 スタッフ 交際 東京 Ustream 恋人 庄司 女子 楽屋 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau