上原さくらラブホで次の標的オトした!? 離婚調停欠席の前後に男漁り!?
(03/30)

今月22日、東京家庭裁判所で行われた離婚調停を欠席した上原さくら(うえはらさくら=35)。
夫で建設会社社長・青山光司(あおやまこうじ=40)は、彼女に殺すと脅されたことや5億円の慰謝料を要求されたことを、調停前から週刊誌を通して公開している。

この日は結論が出ず、近日中に第2回の離婚調停が行われることになった。
2回目の調停でも決着が付かなければ、離婚裁判に発展する可能性が高いとみられている。
そんな中、調停前後に上原がトンデモナイ行動をしていたことが分かった。
『女性自身』が報じている。

現在、上原は体調不良のため入院中とされている。
精神的な部分でもダメージを受けており、自殺未遂の騒ぎまで起こしたほどだ。
しかし、調停の3日前、彼女は銀座で行われたパーティに出席し、その後、都内の高級フレンチレストランへ向かったという。

「一人3万円はかかる超セレブ店で、上原さんは男性2人をはべらせ楽しそうにお酒をガブ飲みしていました。
かなり泥酔して足元がフラついていました。
彼女を気遣っていたのは、身長180センチはある大柄な男性。
青山さんとは正反対の、とても男っぽい印象の方でした」(目撃した人:女性自身)

青山は、上原の浮気について、『フライデー』の取材に答えている。
上原は結婚から1年ほどして、カフェ店のオーナー、有名女優の夫、著述業だという外国人らと、よく夜に外出することがあったという。
浮気に発展しないよう、昼だけにしてくれと青山は懇願したが、彼女は突っぱねたそうだ。
さらに『フライデー』は、調停が行われた数日後の昼間、男性とラブホテルに入り、3時間ほど滞在していたことをスクープしている。
同誌によれば、男は「神奈川県内の飲食店に勤めるキャッチ」とのこと。
2人がラブホテルの駐車場から出てくる様子を激写した写真も流出しており、坊主頭で体格のいい男性とスッポリとフードを被った女性が写っている。

夫婦の溝が埋まることはもう無さそう。
上原からすれば、どれだけ慰謝料を取れるかが争点だろう。
しかし、青山氏は彼女の素行の悪さを証明する証拠を数々用意しているとブログで明かしている。
もはや、離婚調停に出席して時間を無駄にするより、新しい寄生先を探した方がマシということだろうか。(石森)


関連ニュース
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
観月ありさが上原さくらの元夫・青山光司と結婚へ! 脱税犯の彼氏とどうなる?
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
注目ワード
【人物】
上原さくら | 青山光司
【キーワード】
上原さくら 離婚調停 青山光司 ラブホ 男漁り 上原 浮気 慰謝料 裁判 調停 彼女 女性自身 さくら 女性 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 離婚
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau