俳優・柄本明前立腺がん! 妻・角替和枝病状を告白!

俳優・柄本明(えもとあきら=64)が前立腺がんを患っていることが31日、分かった。
『デイリースポーツ』が報じている。

妻で女優の角替和枝(つのがえかずえ=58)によると、柄本は既に手術を終えており、
「皆さまが心配するほどでもないんです」
と病状は軽度であったことを強調した。

柄本は1月期ドラマ『とんび』(TBS系)で薬師院住職・海雲役を好演している。
今年は既に『ばななとグローブとジンベイザメ』と『許されざる者』の映画へ出演が決まっている実力派だ。
2011年には紫綬褒章を受章しており、日本を代表する俳優として名高い。
息子の柄本佑(えもとたすく=26)、柄本時生(えもとときお=23)は共に俳優として活躍中で、こちらも数々のドラマ・映画で光る演技をみせている。

この日、兵庫県内で行われたイベントに出席予定だった柄本は、急きょ出演を見合わせた。
代理で出席した角替は、夫が術後経過をみるためにイベント出演を取り止めたと説明。
柄本は欠席したことについて、
「伺えずに申し訳ないと思っている」
とコメントした。(石森)


関連ニュース
柄本明、ペルーで武装強盗に襲撃される! 銃発射で脅され暴行受ける関係者も…
櫻井翔神様のカルテ続編決定! ライバル医師役・藤原竜也と初共演
注目ワード
【人物】
柄本明
【キーワード】
柄本明 がん 角替和枝 病状 映画 俳優 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau