渡辺麻友島崎遥香誕生会に大きな差が…! 豪華メンツがぱるる側に!

3月26日と30日、AKB48の中心メンバーである渡辺麻友(わたなべまゆ=19)と島崎遥香(しまざきはるか=19)が誕生日を迎えた。
メンバーは2人の誕生会の様子を報告しているが、盛り上がり方に大きな差があると話題になっている。

26日に誕生日を迎えたまゆゆこと渡辺。
入山杏奈(いりやまあんな=17)が同日、
「麻友さんお誕生日おめでとうございます
天使!
同じチームになれて嬉しいです
囲み取材状態(笑)」
と画像付きでアップし、その様子を明らかにした。

誕生会には高橋みなみ(たかはしみなみ=21)や川栄李奈(かわえいりな=18)、岩田華怜(いわたかれん=14)、大島涼花(おおしまりょうか=14)らが参加。
どうやら渡辺が所属するチームAのメンバーが中心となって、居酒屋のような場所で会を開いたようだ。

一方のぱるること島崎は30日、部屋中をバルーンアートや誕生日デコレーションに囲まれた豪華な一室でパーティを開いてもらった様子。
参加したメンバーは、篠田麻里子(しのだまりこ=27)や板野友美(いたのともみ=21)、横山由依(よこやまゆい=20)、北原里英(きたはらりえ=21)など、豪華メンツが勢揃い。
その他にも多数の関係者やメンバーが彼女の誕生パーティに参加したようだ。
島崎には"不動のセンター"というタスキがかけられ、参加者もそれぞれ仮装して彼女の誕生日を祝っていた。
「ぽんこつ」「塩対応」と揶揄される島崎だが、中心メンバーからはかなり可愛がられているようだ。(石森)


関連ニュース
佐野岳と島崎遥香が「私たち結婚しました」 新婚生活はどうなる?
島崎遥香主演の「劇場霊」が超大ゴケ! 黒歴史確実でどうする?
AKB48島崎遥香がジャニーズJr.安井謙太郎の裏アカに「子供欲しい」と書き込んで炎上!
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
渡辺麻友&剛力彩芽、主演ドラマが初回から大ゴケ! 散々な状況に・・・
注目ワード
【人物】
渡辺麻友 | 島崎遥香
【キーワード】
渡辺麻友 島崎遥香 ぱるる 誕生会 渡辺 彼女 誕生日 誕生 まゆゆ 渡り廊下走り隊
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau