上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
(04/01)

現在、離婚調停中のタレント・上原さくら(うえはらさくら=35)と建設会社社長・青山光司(あおやまこうじ=40)。
上原は離婚調停の数日前に銀座で行われたパーティに出席し、その後、都内の高級フレンチレストランで男性2人を侍らせ、泥酔していたと『女性自身』に報じられた。
さらに調停の数日後にも、「神奈川県内の飲食店に勤めるキャッチ」の男性とラブホテルからでてくるところを『フライデー』にスッパ抜かれた。

この件に関して1日、青山は『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の取材に応じ、
「『やっぱりか』というのが今の素直な気持ちです」
とコメントした。

上原は22日に行われた離婚調停をドタキャンしている。
その理由について青山は、
「午前中は体調がすぐれないということでした。
これまでの夫婦生活から、ただ寝ていただけだと思います。
次回調停も、午前中は無理だということで、午後になりました」
とコメントした。

今年2月、上原は青山の秘書に対し、「完全犯罪で殺したいとマジで思う」などと5億円を要求したと報じられている。
今回の番組取材では、上原が秘書に身体の提供を持ちかけ、断られた末に金銭を要求していたことが分かった。
次々と化けの皮が剥がれている上原。
最早、タレントとして芸能界で生きていくのは難しいか。(石森)


関連ニュース
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
観月ありさが上原さくらの元夫・青山光司と結婚へ! 脱税犯の彼氏とどうなる?
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
注目ワード
【人物】
上原さくら | 青山光司
【キーワード】
上原さくら 青山光司 秘書 要求 離婚 上原 調停 離婚調停 取材 さくら
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau