中島知子復帰ヌード発売シナリオ!? 時期尚早との批判も話題先行復帰強行

29日に洗脳騒動後はじめてテレビに姿を現した、タレントの中島知子(なかじまともこ=41)。
いまだその怪しい精神状態に疑問も残るが、"復帰ヌード"の発売の可能性が囁かれている。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

中島は『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)で電撃復帰。
しかし、いまだ精神的な不安定さが見え隠れする様子に、芸能界からも心配の声が上がった。

所属事務所の先輩である笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ=62)は同日、
「洗脳解けてないて、あんなん。
解けてるんなら樹木希林さんとこに謝りに行かな。
本当に迷惑かけてと」
と報道陣の前で苦言を呈している。

家賃滞納で迷惑を被りながらも、中島を心配し続けてきた樹木希林(きききりん=70)も、
「深い付き合いのない私たちより、ご家族とか身近な方と(関係を)修繕した方がいい」
と時期尚早な復帰に疑問を感じているようだ。

中島は事務所との契約解除を一方的に申し入れ、テレビ出演を無断で強行したといわれる。
所属事務所である松竹芸能はこの出演に関して、
「無断で取材を受け、事実と異なる発言が少なからず見受けられたことは、極めて遺憾」
とコメントしている。

松竹芸能は、復帰のためにこれまで力を尽くしてきた。
洗脳騒動の霊能力者からの奪還作戦や、その後の心身のケア等、ずっと彼女の身を案じてきたのだ。
しかし、それを受け入れないどころか、契約解除を申し入れ。
もはや関係は泥沼の様相を呈してきている。

芸能界からも復帰を問題視され、事務所とも距離を置いている中島。
テレビインタビューでは復帰を熱望していると明かしていたが、周囲とは四面楚歌状態。
今後の活動はどのようになるのだろうか。

「シナリオとしては、暴露本&写真集の出版でしょう。
中島はお笑い界イチと呼ばれたプロポーションとセックスアピールで、谷原章介や他の芸人をとりこにしてきた肉体派。
精神疾患の激太りと呼ばれるのは心外のはず。
騒動を振り返りながら、健康的なヌードを発表すれば話題騒然。
心身ともに大丈夫という復帰メッセージにもなる」(芸能ライター:日刊ゲンダイ)

中島の背後には出版会、芸能界に顔の広い、幻冬舎社長の見城徹(けんじょうとおる=62)がいるとのこと。
業界屈指の仕掛け人の手によって、話題先行で復帰を進める可能性もあるという。

確かに、外見的には以前の健康的な様子を取り戻してきた中島。
しかし、擁護できない問題行動で、精神的な回復に関しては大いに疑問が残る。
心身の状態が心配される状況では、視聴者も復帰を受け入れるのは難しいのではないだろうか。(古川)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 ヌード 復帰 洗脳 松竹 出版 樹木希林 健康 関係 話題 迷惑 所属事務所 芸能 騒動 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau