だいたひかる再婚! お相手は超イケメンアートディレクター小泉貴之!
(04/04)

お笑いタレントのだいたひかる(37)が3日、再婚することを電撃発表した。
だいたの誕生日である5月25日に婚姻届を提出予定で、挙式などは未定。
妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていくという。

お相手はフリーのアートディレクター、小泉貴之(こいずみたかゆき=35)で初婚。
小泉は、チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ=37)と、フリーアナウンサーの羽鳥慎一(はとりしんいち=42)、日本テレビの桝太一(ますたいち=31)に似ているという超イケメン。
講談社の大ヒット手帳「『超』整理手帳」を手がけるなど、業界では有名な人物とのこと。

ふたりの出会いは、昨年9月に都内で開催されたイベント「文具祭り」。
だいたは"文具好き芸人"として出演し、小泉は自身デザインのスケジュール手帳のプレゼンを行ったという。
意気投合したふたりは、その後連絡を取り合い、同11月に交際に発展。
交際開始から半年でのゴールインとなっている。

この日、だいたは『ほんまでっか!?TV 春の3時間半SP』に出演。
再婚することを告白し、
「付き合って半年。
この年齢になると、このぐらいの勢いがないと」
と短期間で結婚を決めた心境を明かした。
さらに、
「オンエアで相手のご両親にどう映るか気になる」
とカメラ映りを気にする場面も。

結婚の決め手は小泉の"誠実さ"とのことで、
「自分より大切な人と巡り会いました。
生まれて初めて全力出してみます」
と幸せいっぱいな様子で話している。

なお、ふたりは先月に結婚を報告しており、小泉は3月12日に自身のツイッターで、
「たいへん多くの方々からお祝いのお言葉を頂戴しております。
ひかるさんと一緒に嬉しい〜、楽しい〜、有り難いね〜と言って拝見しております。
きちんと入籍いたしましたら、改めてご報告させていただきます」
と喜びを綴っている。

だいたは、2006年1月に放送作家・北本かつら(きたもとかつら=38)と交際2ヶ月で結婚。
しかし、2007年1月には番組共演をきっかけに出会った、ダンサーの二宮清(にのみやきよし)との不倫を報じられた。
その後、結婚からわずか1年で離婚している。

大好きな文具が縁で、誠実で超イケメンな夫を手に入れただいた。
前回は自身の過ちが理由で離婚となったが、今回の恵まれた結婚は手放すわけにはいかないだろう。(古川)


関連ニュース
だいたひかるがアートディレクター・小泉貴之結婚! キッカケは文房具!
だいたひかる 負け組芸人 逆戻り! やっぱり離婚!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
だいたひかる
【キーワード】
だいたひかる 再婚 結婚 小泉貴之 離婚 小泉 イケメン 交際 出演 報告 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau