トラウデン直美押切もえにも容赦ナシ!! 会見で思わぬ大物ぶりを発揮!?

日独ハーフで期待の新人モデル・トラウデン直美(とらうでんなおみ=13)が3日、先輩モデル・押切もえ(おしきりもえ=33)とミスコン『ミス・ティーン・ジャパン』の記者会見に出席した。

トラウデンは僅か13歳で『CanCam』の最年少専属モデルに選ばれたルックスの持ち主。
昨年の同ミスコンでは、彼女が見事グランプリを獲得している。
身長167cmでB80W58H87とスタイルも抜群で、これからの活躍を期待されるモデルの1人だ。

会見では大物ぶりも発揮した。
彼女は会見で、押切のマイブームが白湯を飲むことだと聞くと、
「味がないのでイヤ」
とバッサリ。
先輩に対しても容赦のない発言は中々のものだ。

一方で、会見で押切と並んで出席したことについては、
「一年前にはあり得ない光景。
うれしいしびっくりだしドキドキしちゃいます」
と新人らしいかわいいコメント。
押切もそんな彼女に、
「こっちもキュンとしちゃいます。
このかわいさで13歳!
これからがすごく楽しみ」
とエールを送った。

また、彼女は今後について、
「芝居やドラマ出演も面白そう。
(芸能界で)できるなら活躍したいです」
と語った。

モデルだけではなく女優にも興味があるという彼女。
ハッキリした性格は女優向きと言えるかもしれない。
TVで彼女の活躍を見れる日も近そうだ。(佐々木)


関連ニュース
知念侑李、トラウデン直美との熱愛報道で大嘘つきだと判明! 生涯独身宣言したのに!
Hey!Say!JUMP・知念侑李とトラウデン直美が熱愛! 自宅で密会重ねる!
トラウデン直美、13歳で「CanCam」最年少専属モデルに! プロフィールを公開!
注目ワード
【人物】
ヨハン・ストラウス | トラウデン直美
【キーワード】
トラウデン直美 押切もえ ミス・ティーン・ジャパン CanCam モデル 彼女 ミス 期待 女優 押切 もえ 会見 新人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau