辻希美、授乳シーンでおっぱいを公開! 真っ黒なアレも見えちゃった!

タレント・辻希美(つじのぞみ=25)がおっぱいを公開し、さらに乳輪まで見えてしまっていると話題だ。

辻は、先月21日に第3子を出産。
次男を「昊空(そら)」と名付け、「読めない・またしてもDQNネーム」とアンチファンから非難を浴びていた。
彼女は、アンチを気にする様子もなく日々、ブログを更新している。

そして3月23・24日、今度は自分の授乳シーンを堂々と公開した。
同日のブログでは、
「今日から本格的に授乳が始まりました」
と昊空がおっぱいを吸っている画像を複数公開。
乳首部分を、モザイク代わりにハートのスタンプで隠した状態で複数アップした。

さらに今月4日、今度は乳輪が見えてしまっていると話題になった。
同日更新したブログで、
「只今授乳Timeです
昨夜は飲んでも寝てくれず…下ろすと泣く。。。な感じで」
と画像付きで更新。
ハートのスタンプはなく、画像の隅におっぱいの一部と黒い乳輪が写り込んでいた。

これにはアンチから、
「そもそも授乳の写真を見せる神経が分からない」
「アメブロさん、ちゃんと規制してください!!」
「自分の乳を晒すって恥ずかしくないの?」
などの批判の声が上がった。

辻は現在、ブログ写真を修正して問題の部分が見えないよう加工をしている。
あの黒いものは本当に乳輪だったとみていいだろう。
わざとではないにしろ、元アイドルとしては大恥をかいたというところだろう。(石森)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 授乳 おっぱい 画像 写真 今度 乳輪 更新 話題 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau