NHK青山祐子アナが第2子妊娠! 神田うのがブログでバラした!?
(04/05)

NHKのアナウンサー・青山祐子(あおやまゆうこ=40)が第2子を妊娠していることが4日、わかった。
関係者によると、彼女は妊娠7ヶ月で出産は7月頃を予定。
もうかなりお腹も大きくなっているという。

青山アナは2011年に医療福祉関連会社役員の男性と結婚。
昨年3月5日に長男を出産し、育児休暇は今年9月までの予定であった。
しかし出産後は再び育休に入ることが予想され、復帰するのは当分先となってしまいそうだ。

また今回の妊娠は、友人・神田うの(かんだうの=38)がブログでバラしてしまい発覚した。
彼女は4日、自身の誕生日会の様子を公開し、青山アナについて「第2子ご懐妊中の祐子ちゃん」と紹介していた。
しかしこの記事は編集され、現在その紹介部分は確認出来ない。
なにかとお騒がせな神田に、青山アナも振り回されてしまったようだ。

家族も増えて幸せ一杯の青山アナ。
2人のママとなる彼女の活躍にも期待だ。(佐々木)


関連ニュース
元NHK・青山祐子アナが大物たちとの合コン秘話暴露! 局アナ時代は遊びまくり!
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
注目ワード
【人物】
青山祐子 | 神田うの
【キーワード】
青山祐子 NHK 神田うの 妊娠 ブログ 出産 彼女
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau