藤原紀香ヒトケタ視聴率!結婚バブル崩壊?で数字がとれない!!
(12/01)

昨年、陣内智則と結婚した藤原紀香(ふじわらのりか・36)のドラマが視聴率低迷中だ。

10月期ドラマ「おいしいごはん」は、視聴率ヒトケタと大失敗。

「テレビ朝日と石原プロの共同制作で、同プロの幹部は、“視聴率が17%いけばスペシャル版を作りたい”なんて話していた(週刊新潮)」

ところが、初回こそ13.0%だが、あとは11.7%、9.3%、7.7%、そして6.5%と、危険地帯にまで一直線に急降下。明石家さんまと長澤まさみの「ハタチの恋人」と最低視聴率を争う状態になっている。

しかし、藤原のドラマが数字をとれないのは“いつものこと”

2003年の「あなたの人生お運びします」は平均視聴率8%台と低迷。06年秋の「だめんず・うぉ〜か〜」は平均視聴率8.1%で事実上打ち切りとなっている。

そんな“数字の取れない”藤原を、テレ朝はなぜ起用したのだろう。

「当初の候補は米倉涼子と篠原涼子でしたが、米倉は別のドラマが決まり、篠原は妊娠していた。

そこで石原プロが推薦したのが紀香でした。単発ドラマ『祇園囃子』で共演した渡哲也に気に入られたらしい。結婚の話題もあることだし、彼女を起用すれば成功する、と考えたようです(同)」

藤原が主演しているわけではないので、全ての原因が彼女にあるということはないだろう。

しかし、“結婚バブル”はとっくに終わっていたということか。(淺川)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
陣内智則 藤原紀香 石原プロ テレビ朝日 視聴率 低迷 結婚 石原 米倉 紀香 藤原 篠原 視聴 涼子 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau