辻希美イライラが止まらない!? 「子供達はグズグズ」「ストレスが溜まって来た」

先月21日に第3子を出産した、タレント・辻希美(つじのぞみ=25)が7日、産後のストレスを告白した。

辻は7日にブログを更新し、
「出産して2週間ちょっと…そろそろ家にずっといるストレスが溜まって来たょ」
と告白。
産後の肥立ちが悪く、出血や子宮の痛みに悩まされて外に出られない状態が続いていると綴った。

貧血や睡眠不足といった症状も出ているようで、
「自分の気持ちと体力が上手くコントロール出来ないイライラ…
そしてノアの第一反抗期?!みたいな状態…悩みます。。」
「ぁ〜外に出たい…けど、体力無い…そして子供達はグズグズ…」
と子育ての難しさを明かしている。

現在の状況に相当まいっている様子の辻は8日にも、
「こんな調子ぢゃ本当に困っちゃうから、一ヶ月検診前の担当の先生が居る時に一度診察に行って見ます
子宮系の事をiPhoneで調べてると怖くなる…から見るのやめた」
「そして急に立ったせいか…また出血が…気持ち悪いょ〜」
と体調不良を訴えている。

辻は2010年12月に第2子となる青空(せいあ)を出産した数時間後、出血多量で意識不明になり生死を彷徨った経験がある。
今回はそこまで悪化していないようだが、何事もなく快方に向かうことを祈りたい。(石森)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ストレス 産後 出産 告白 スト 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau