SPEED・HITOEが一般人男性と結婚! 出会いは人違いだった!

女性4人組ボーカル・グループ・SPEEDのHITOEこと新垣仁絵(あらがきひとえ=32)が8日、結婚を発表した。
お相手は米・ニューヨークで出会い、13年間交際してきた34歳の一般人男性とのこと。

新垣は同日、自身のブログで、
「NYで出会い、長くおつきあいさせて頂いた方と13年を経て4月8日に入籍しました!」
と結婚を報告。
結婚相手については、
「いつも陰ながら、自分の事のように応援して支えてくれる彼の寛大さ、誠実さ。
そして何よりもありのままの私を受け入れてくれて。
言葉で表現するのは難しいのですが、私にとって居心地が良いソファーなような方です」
と綴っている。

新垣はSPEED解散の2000年に、歌やダンス、絵画の勉強のためニューヨークへ生活を移した。
留学先の専門学校に通っていたある日、カフェで待ち合わせた男性に声をかけた。
しかし、それは別人で、その人物こそが新垣の夫となった結婚相手だという。

新垣の発表を受け、SPEEDのメンバーも祝福。
島袋寛子(しまぶくろひろこ=29)はツイッターで、
「ひっち。おめでとう」
と投稿。
上原多香子(うえはらたかこ=30)も同じくツイッターで、
「出先なのに、ひとえちゃんのブログ見て、号泣。
嬉しいな、幸せだな、自分のことのように嬉しくて幸せ。
改めて、ひとえちゃん、おめでとうございます。
末長くお幸せに」
と喜び一杯にコメントした。

メンバーでは、今井恵理子(いまいえりこ=29)が2004年にロックバンド・175R(活動休止中)のSHOGO(しょうご=33)と結婚。
長男を出産したが、2007年に離婚している。
上原は2012年にヒップホップグループ・ET-KINGのTENN(てん=34)と結婚している。

SPEEDは2008年に本格的に活動再開。
新垣はそのリーダーを務めるかたわら、ソロやヨガのインストラクターとしても活動中だ。
現在もニューヨークに居住している。

一途に13年という長い交際期間を経てゴールインした新垣。
仕事でもパワーアップして戻ってきてくれることだろう。(古川)


関連ニュース
SPEED・上原多香子&ET-KING・TENN結婚! すでに大阪で新生活をスタート!
上原多香子の婚約に安室奈美恵激怒!? さらにはデキ婚疑惑も浮上!
SPEED・上原多香子結婚! お相手はET-KINGTENN!
上原多香子が大胆手ブラヌードに挑戦! 「イメージを壊したい
上原多香子、「黒い交際」報道で週刊文春を起訴! 紳助騒動の被害者たちが反撃へ!?
注目ワード
【人物】
新垣仁絵
【キーワード】
新垣仁絵 HITOE 結婚 出会い SPEED 上原 交際 新垣 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau