男性が好きなジャニーズグループ」ランキング発表! 1位はやっぱりあのグループ!

男性アイドルグループといえば、やはり真っ先に浮かぶのはジャニーズ。
これまで多くのグループが活躍し、今もなお盤石な地位を築き上げている。

ジャニーズといえば、女性から圧倒的な支持を集めているが、NTTドコモではあえて、「男性が好きなジャニーズグループ」の調査を実施。
およそ1万投票をもとに、ランキング形式で発表した。

第1位に輝いたのは、4000票を獲得して圧倒的な人気をみせつけた嵐。
今年はグループとしての活動だけでなく、メンバー個々でのドラマ、バラエティ番組出演も増えている。
やはり、今年も一番勢いがあるのはこのグループのようだ。

第2位は1200票獲得のTOKIO。
今年2月に『週刊女性』が行った「好きなジャニーズ」アンケートでは、1〜3位までを嵐メンバーが独占し、4位に長瀬智也(ながせともや=34)が入っていた。
3月20日に発売された新曲『手紙』は初週8位と苦戦しているが、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)での活躍が根強い人気を呼んでいるのかも。

その他、ランキングは以下の通り。(石森)

●男性が好きなジャニーズグループ ランキング

1位 嵐
2位 TOKIO
3位 SMAP
4位 関ジャニ∞
5位 Kis-My-Ft2
6位 KinKi Kids
7位 KAT-TUN
8位 Hey!Say!JUMP
9位 少年隊
10位 NEWS
(引用:NTTドコモ)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| TOKIO
【キーワード】
男性 ジャニーズ ランキング グル TOKIO ジャニー 人気 女性 圧倒
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau