ロンブー田村淳misonoマカオ旅行発覚! 親密過ぎるふたりに熱愛疑惑
(04/10)

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=39)とmisono(みその=28)のマカオ旅行の目撃証言が相次いでいる。
以前から仲の良さが話題に上がるふたりだけに、交際疑惑も浮上している。

今月4日に、マカオ空港に到着した一般人男性がツイッターで、
「アツシが目の前の席に座ってる!
まじで!!
ちなみに隣にいるのは、ミソノっぽいんだかどなぁ」
と田村とmisonoの目撃を報告。
さらにしばらくして、
「やっぱりあつしの隣にいたのはミソノだった」
と証言している。

田村の姿は他の乗客にも目撃されており、マカオ在住の女性が、
「マカオへようこそー!」
と本人に対してツイート。
6日には、帰路の飛行機に同乗した男性が、
「今日ロンブー淳と同じ便だった!」
と後ろ姿の写真付きでツイートしている。

バラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で共演するふたりの仲の良さは、以前から知られる。
misonoは度々ブログで田村との交流に触れており、昨年のホワイトデーを一緒に過ごしたことも明かしている。
昨年6月には食事を共にしたあと、恋人のようにタクシーの後部座席にエスコートされる様子も報じられた。

プライベートでも親密なだけに、マカオ旅行の目撃証言が熱愛疑惑に発展したかたちだ。

しかし、田村の所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、
「2人は兄妹のように仲がいいですが、まったく男女の関係はありません」
と交際疑惑を否定。
マカオ旅行の目撃報道については、
「ソンミさんは、misonoさんの友人と聞いており、田村は、休日を取ってプライベートで仲間と遊びに行ったと聞いています。
この中にも、彼女と言える人はいませんね」
とグループでのマカオ旅行だったことを強調した。

ツイッターにアップされた目撃写真には、空港のロビーを歩く男女4人が写っている。
その中には、確かにファッションモデルのソンミ(24)らしき女性が含まれるようにも見える。

ソンミと言えば、父親がマカオのカジノ王とされる"超セレブモデル"としても有名。
田村の目撃された4日から6日には、故郷のマカオに帰ったことをツイッターで明かしていた。
事務所の言うように、ふたりが彼女と行動を共にしていた可能性もありそう。

田村は昨年3月に、交際していたモデル・矢野未希子(やのみきこ=26)と破局。
その後、今年の正月休みに一般女性とモルディブ旅行に行ったことが報じられるも、本人は交際を認めていない。

一方、misonoは昨年10月に、V6・森田剛(もりたごう=34)とのお忍びゴルフデートが発覚、熱愛を報じられた。
しかし、双方の事務所は全面否定。
さらに、過熱報道によりmisonoが精神不安定状態になっているなどと心配される声も上がっていた。

マカオ旅行の目撃情報がすぐに熱愛疑惑に発展した田村とmisono。
仲のよいふたりに交際の事実はあるのだろうか。(古川)


関連ニュース
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
misonoの不適切ファッションに騒然! 結婚式に寝巻きの格好!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | misono
【キーワード】
みその ロンブー淳 misono 熱愛 旅行 女性 否定 本人 ふたり マカオ るふ 疑惑 田村 交際 目撃 ロンブーあつし
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau