中島知子占い師・岩崎理絵とコンビで芸能界復帰!? 番組担当もGOサイン!?

今月11日に松嶋尚美(まつしまなほみ=41)のブログで、お笑いコンビ・オセロの解散を表明した中島知子(なかじまともこ=41)。
松嶋のブログで、
「今、解散します!!
これからはお互い頑張ります!」
と2ショット画像とともに宣言した。
そんな中島に衝撃の復帰案が挙がっているという。
『女性セブン』が報じている。

「復帰のウルトラCは占い師のI氏をマネジャーにすることです。
感情の起伏が激しかった中島のマネジメントは大変で、長年担当していたマネジャーが松嶋と独立した頃から精神的な混乱が目立ち始めた。
そんな時に現れたのがI氏です。
松竹芸能も両親も信用していない以上、逆に言えば、このI氏しか中島のコントロールは不可能。
松竹芸能は全テレビ局ににらみを利かせるほどの政治力はない。
すでに"占い師と一緒に出演でも構わない"と話している番組担当は多く、もう一波乱、二波乱ありそうです」(芸能リポーター:女性セブン)

占い師・Iとは、自称霊能力者の岩崎理絵のことであろう。
中島は先月末、事務所に無断でテレビ出演したことで、相方・松嶋や所属事務所、両親にまでそっぽを向かれてしまった。
四面楚歌で、頼れるのは占い師のみというところか。
中島は占い師と再び連絡を取るため、テレビ出演にある条件を付けたのだという。

「出演の橋渡しをしたのは幻冬舎の見城徹社長。
松竹芸能サイドはテレ朝に猛抗議したそうですが、当の中島はまったく気にしていなかった。
出演の条件はただひとつで、騒動の発端となった自称・占い師のI氏の連絡先を教えることだったそうです」(テレビ関係者:同)

事務所との契約を解除し、オセロを正式に解散した中島。
最早、彼女と占い師の再開を止めるものはない。
視聴率の低迷に苦しむ局ならば、占い師と中島を同時出演させる"ウルトラC"をやってのけるかもしれない。(石森)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 占い師 芸能界復帰 コンビ 復帰 解散 占い 事務所 出演 松嶋 両親 松竹 女性 条件
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau