中島知子「ローソンでバイトしたい」 オセロ解散、事務所解雇で仕事なく…

今月6日に所属事務所を解雇され、11日にはお笑いコンビ・オセロを解散した中島知子(なかじまともこ=41)。
洗脳騒動から電撃復帰を果たしたものの、芸能界に受け入れてもらえず、仕事は一切ない状態だ。

ドン底状態の中島は今後、脳機能学者・苫米地英人(とまべちひでと=53)が経営するグループ会社で、アルバイト生活をする可能性があるという。
『日刊スポーツ』が報じている。

同誌が苫米地氏に直撃取材したところによると、中島は解雇後、
「ローソンでアルバイトしたい」
と相談してきたという。
かつてはバラエティ番組をはじめ、ドラマにも出演していた中島。
苫米地氏はさすがにその提案に反対し、代わりに、
「次の所属事務所や芸能の仕事が見つかるまでしばらく、うちのグループ会社で事務職などのアルバイトをしたらどうか」
ともちかけたそう。

ちなみに苫米地氏は今月14日、「コーチング極意と身体性 〜1億稼ぐ『脳』と『身体』のつくり方〜」というセミナーを開催している。
講演・懇親会・特別クラスの3部構成となっており、通常席は定価5万5千円で講演のみ。
ゴールド席は10万円で懇親会付き、プラチナ席は28万円で懇親会と特別クラスが付いてくる。
もし、中島が苫米地氏の下で働くとすれば、知名度を活かして広告塔のような役割を果たすのだろうか。(石森)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 バイト オセロ 事務所 所属事務所 解雇 仕事 苫米地
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau