黛弘人騎手が競馬タレント・水野由加里結婚! 「一層責任持つ」
(04/17)

イケメン騎手・黛弘人(まゆずみひろと=27)が、タレント・水野由加里(みずのゆかり=33)と結婚していたことが16日、分かった。
挙式は昨年暮れに身内だけで行われ、婚姻届は2月22日に提出。
すでに2人は茨城県内で新生活を送っているとのこと。

黛と水野の交際は、知人の紹介で2010年11月にスタート。
実は黛、2006年に東京競馬場で見かけた水野に一目惚れしていたようで、約4年愛を実らせて交際に発展したのだとか。
そして晴れて2月に婚姻届を提出できた黛は、
「これからは一層、責任を持たなければいけない立場。
今以上に頑張っていきたいです」
と力強く語っている。

黛は日本中央競馬会(JRA)美浦トレーニングセンターに所属する騎手。
2006年3月にデビューすると、わずか1か月後に初勝利を挙げた。
これまでの通算成績は1975戦57勝。

水野は1993年に吉本興業によって結成された女性アイドルグループ・大阪パフォーマンスドールの第1次追加メンバーとして有名。
現在は日本の農業および競馬の専門チャンネル・グリーンチャンネルを中心にタレントやリポーターとして活動している。

2011年に自身最高の14勝を挙げた黛。
今年もすでに4勝を挙げており、その活躍の裏に水野の存在があることは間違いない。
2人には公私共に幸せになってくれることを祈るばかり。(草野)


関連ニュース
西山茉希早乙女太一が結婚明言しない理由は!? 上層部との確執が明らかに!
浅田真央引退表明し「子供が欲しい」と宣言! お相手はチョコを渡したあの人!?
加藤茶の妻・綾菜夫の留守中に自宅でパーティ! 男性プレゼントに囲まれご満悦!
布施明森川由加里が結婚! なんと15歳差の熟年結婚!
ファンモン・ファンキー加藤結婚! お相手は元担当マネージャー!
注目ワード
【人物】
黛弘人 | 水野由加里
【キーワード】
黛弘人 水野由加里 結婚 騎手 相手 交際 タレント 競馬 婚姻届 日本 タレ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau