リバウンド王misono!ふたたび激太りで狙うデブカワ!?
(12/03)

エステサロン「たかの友梨」とMTVの企画で、リアリティ番組でダイエットに挑戦したmisono(みその・23)、といえばもちろん元day after tomorrowで、実姉が倖田來未というミュージシャンだ。

そのダイエット企画では、昨年10月から三ヶ月でマイナス7.7キロという一応の結果を出した。

しかし、そんな彼女がミュージシャンとして注目される機会はなかなか無い。最近はテレビのバラエティ番組で姿を見ることが多くなってしまった。

そしてテレビに出演する度、順調な? リバウンドの様子がうかがえたのはなんとも皮肉なことだ。

とうとう先月末に放送された「クイズ!ヘキサゴン」では、角度によってはダイエット企画挑戦前よりも太っている? といったパンパンの肉付きで登場。

17歳のデビュー当時に42キロだった体重は、昨年10月には56キロに。ダイエットに成功したとはいえ、当時やっと49キロだったことを思えば、既に50キロの大台に復帰済? ちなみに彼女の身長は154センチだ。

これでは姉のくぅちゃんのエロカワどころか、柳原可奈子のデブカワ路線だ。ちなみに柳原の公称プロフィールは、153センチ、63kg。

さて、なんとも皮肉なのは、そのダイエット企画の未公開シーンなどを盛り込んだDVD(画像)が先月発売されたこと。

そのプロモーションで、misonoがダイエットに成功した当時の写真が最近週刊誌のグラビアを飾っていたが、そんな彼女はもうどこにもいなかった!

このDVD、発売直後にも関わらず、既に一部では三割近いディスカウントで販売されている。(淺川)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono ダイエット たかの友梨 MTV リバウンド 彼女 発売 成功
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau