フジテレビ社員の裏工作バレる! 長谷川豊批判的コメントを送り続けていた!

元フジテレビアナウンサー・長谷川豊(はせがわゆたか=37)のブログのコメント欄に、フジテレビ社員が誹謗中傷を繰り返していたことが分かった。

今月18日にブログを更新した長谷川は、
「一人の人間の情報なんて、わずか数人の悪意を持った操作で、こんなに悪くできるんです。
これがインターネットの普及した社会のゆがんだ現実でもあります」
と発言。
ブログのコメント欄で誹謗中傷していた人の「IPアドレス」を特定し、発信元が「FUJI TELEVISION NETWORK INC」であると発表した。
長谷川によると、何人かのフジテレビ社員がハンドルネームや性別、口調を変えて、あたかも大多数が批判しているかのように工作していたという。

フジテレビ社員による扇動行為を告発した長谷川は、
「批判コメントじゃなくてね、批判されてる感を出したいためのただの情報操作だったんです」
と満足気だ。

長谷川のブログに届いている批判は、
「関西人は大嫌い。とっとと関西に帰ってください」
「紛れもない横領じゃないですか!!超がっかり」
「自分の働いてた(採用してくれた)会社に対して、今更批判を書き連ねて何になるの?」
「このようなブログはみっともないと思います」
「賛否あっていいはずなのに、いいことしかコメントに書かれてない…」
「不動産屋にしてやられたな。家が決まらなければ、家族は渡米を延期するか、渡米したなら暫くホテルかモテルにでもいればいいだけだろ」
など多数存在している。

このような批判の大多数がフジテレビ内部からの書き込みだったようだ。
元社員に気付かれないよう、裏から手を回したつもりなのだろう。
しかし、彼らの"犯行"は全て筒抜けで、恥をかくことになったのもフジテレビ社員だったようだ。(石森)


関連ニュース
「江角さんテレビから消えろ」 長谷川豊アナが落書き騒動の江角マキコに引退勧告!
長谷川豊、フジのウラ側暴露! 退職金発表し内田恭子との差に「損している」とボヤく!
フジ女子アナ未来はない!? 出世コースが閉ざされアナウンス室の空気は最悪!?
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
フジテレビ週刊誌をみてキャスティング! 番組はリメイクばかりで社内の空気は最悪
注目ワード
【人物】
長谷川豊
【キーワード】
フジテレビ 工作 長谷川豊 批判 渡米 コメント 情報 誹謗 多数 テレビ 長谷川 中傷 フジ 関西
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau