藤原紀香年下イケメン熱愛発覚!

女優・藤原紀香(ふじわらのりか=41)に新しい恋人がいることが18日、わかった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

その新恋人は、外資系のテレビ制作会社に勤務する年下の30代イケメンディレクターだという。
2人は昨年秋に仕事を通じて知り合い、今年に入って本格的な交際に発展したよう。

藤原は2007年2月にお笑い芸人・陣内智則(じんないとものり=39)と結婚するも、2009年3月に離婚。
その後は、2011年7月に外資系証券アナリスト・乾牧夫(いぬいまきお)との熱愛も報じられたが、2012年4月には破局していたと言われている。
乾とは結婚間近と見られていた。
しかし、香港転勤が決まった乾から、
「一緒に来てほしい」
と告げられた藤原は、悩んだ末に恋愛よりも仕事を選び、別れを決めたそうだ。

仕事一筋かと思われた藤原だが、今年1月の『夕刊フジ』によるインタビューではこんな事を語っている。
「まだまだいろんなことがあると思うんです。
今は、すべてを楽しみたいと自然に思えるいい状態。
結婚? いつまでに、とかは別に考えていませんけど、子供は産めるのではあれば欲しいと思っています。
40代にそういうことがいろいろあれば、うれしいなぁ。
いろんな経験をして50代を迎えたい。
そして生涯現役でいたいですね」(本人:夕刊フジ)

このインタビューからすると、藤原もまだ再婚は諦めていない様子。
さらに子供も欲しいとなれば、イケメンディレクターと一気にゴールインもあるのかも。
彼女の恋の行方に注目したい。(佐々木)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 熱愛 年下 イケメンディレクター サンケイスポーツ 子供 ディレクター 仕事 結婚 恋人 藤原 フジ イケメン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau