misono担当スタッフがファンと衝突! 上から目線&ミスは責任転嫁の最低対応!

タレント・misonoのスタッフとファンが衝突したと話題になっている。

今月ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=39)とのマカオ旅行を目撃され、熱愛疑惑が再浮上したmisono。
現在はブログの更新を止めているため、ファンとの繋がりはツイッターが主になっている。
そんな中、misonoのツイッターアカウントを使ったスタッフとファンのイザコザが発生した。

事の発端は、今月16日にツイッターで、
「今5/5にファンクラブイベントを出来るように動いてます…
『ちゃんとした理由も意味あるから無理してでも』と本人から言われたので(笑)
スタッフより」
とコメントしたこと。

スタッフがmisonoのアカウントでつぶやくことは多々あるのだが、1ヶ月前に突如ライブが決定したことに一部のファンからクレームが届いた。
また、「misonoファンクラブ準備室(仮)」で事前告知が一切されていないことも、ファンからの怒りを煽った。

「告知がギリギリ過ぎ」という意見を受けて、スタッフは、
「いつもお伝えしてますが…イベントだけでなくスケジュールは急に決まったり、急になくなったり、決まるのが遅かったりもします」
「だから今、至急『実現したくて』ファンの為に動いてるんです。
明日も会場の下見にも行ってきますし」
などと発言。
批判に対し、上から目線とも取れる対応を行った。

さらに、イベントの詳細が分かりにくいと指摘されると、
「新人の人がマネージャーだった為、よく本人からも注意され、部長にも怒られてました」
と他人事。
遂には、
「やらない方がよかったのでしょうか?スタッフより」
とヘソを曲げてしまった。
このあとも、「misonoに言われたから」と責任をタレントに擦り付けるなどの行為を繰り返した。

本当にmisonoのスタッフがツイートしているのか疑ってしまうような責任転嫁。
彼女がテレビでイマイチ活躍しきれない理由は、このようなことが関係しているからかも知れない。(石森)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono スタッフ 衝突 最低 ファン 理由 本人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau