後藤祐樹、大金積まれAV出演依頼されていた! 後藤真希の知られざる弟愛も告白!

後藤真希(ごとうまき=27)の弟で、元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹(ごとうゆうき=26)。
4月24日には告白本『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』を発売予定で、これまでの女性遍歴などを暴露するのではないかと話題になっている。
そんな中、まことしやかに囁かれた姉弟でのAV出演について、本人の口から真実が語られたという。
『アサヒ芸能』が報じている。

2007年10月20日に窃盗容疑で逮捕され、約10件の窃盗・強盗事件に関与していたことを認めて懲役5年6ヵ月の実刑判決を受けた佑樹。
獄中生活を続ける中で、うれしい出来事といえばやはり、妻子や母親との面会だったという。
さらに、アイドルとして活動していたゴマキも何度か面会に訪れてくれたそう。

「面会時間は15分しかないので、僕が一方的に話していました。
所内の体育祭の徒競走で1番になったとか、今はこういう勉強をしているよとか。
マキちゃんはいつも、そんな報告を『すごいじゃん!』って喜んでくれました」(引用:アサヒ芸能)

現在の佑樹は、アイドル時代の優男という雰囲気から一転し、筋肉質で上半身に数々のタトゥーを入れた剽悍な男性になっている。
ゴマキのAV女優転身説が一部週刊誌に報じられてからというもの、その肉体に惚れ込んだのか有名AVメーカーが佑樹をスカウトし、出演も決定している…という話も流れていた。
この件に関して、彼はこう語る。

「もちろん、マキちゃんにそんな気はサラサラないし、何を書かれても気にしていない感じでしたね。
ただ、実は僕のほうにもAVデビューの噂がネットで流れて、出所したら関係者がコンタクトを取ってきましたよ」(同)

この関係者は大金を提示して佑樹を口説いてきたという。
しかし、彼はきちんとした仕事を再開したいという思いから、要求を突っぱねたようだ。

仮出所後のインタビューでは、
「随分勝手な事吹いてる奴らもいるしね、色々話したい事もあるからやってみますよ」
と語っていた佑樹。
『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』ではどのような"暴露"が飛び出すのか。
今後も注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
ゴマキ弟・後藤祐樹の体がタトゥーだらけに! コラムニストとして芸能活動再開!
ゴマキ弟懲役8年求刑「利欲的動機に酌量の余地ない
注目ワード
【人物】
ユウキ
【キーワード】
後藤祐樹 AV出演 後藤真希 告白 芸能 窃盗 暴露 出演 関係者 出所 関係 ゴマキ 後藤 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau