川村ひかるAV出演!?を本人がブログで否定!!

ここ一ヶ月ほど「有名グラドルKがAV転身」というウワサがメディアを騒がせている。

ついには「『K』は川村ひかる」と、実名を上げて報道する週刊誌も出た。

そんな中、川村ひかる(かわむらひかる・28)本人がブログで「AVに出るなんてあり得ない」と完全否定のコメントを掲載した。

噂が各紙の記事になり出したのは2007年10月下旬頃。

「アサヒ芸能」が「1億円でAV転身した超有名タレントの実名」との記事を掲載。同記事では、見出しの内容に反してタレントの「実名」は明らかにならず、イニシャルが「K」であることが明らかにされた。

同誌が続報を掲載したのが先月20日発売号で「『AV転身女優・K』は川村ひかるだった!」との記事を掲載。

同記事は、川村のブログにAVメーカーのスタッフと会食した様子が紹介されていることを「状況証拠」のひとつとしていた。

もっとも、同記事中では、所属事務所社長による「タレントをAVで育てるつもりはない」との否定コメントが掲載されており、真相は「?」

そして、川村がブログで反論したのは11月23日のことだ。

「 私がAVにでるなんて…

そんなのありえません(改行等ママ)」

と全面否定しているが、このAV転身説がもっともらしく聞こえたのは、川村の苦しい状況のせいだろう。。

現在のレギュラー番組はゼロで、ケーブルテレビのゴルフ番組や小さな舞台をこなす日々が続いている。

ダルビッシュ有がサエコと結婚する前に、川村とフタマタ交際していた? といったウワサが出ても鳴かず飛ばず。ジリ貧だったことを思えば、今回のAV騒動はいいプロモーションになったのでは?(淺川)


関連ニュース
川村ひかる妊娠は難しい」 ホルモン検査結果にショックも妊活に前向き!
市川海老蔵が新恋人と“ゲイバーデート”。お相手、川村ひかるはブログで全面否定!!
川村ひかる“AV”デビューが白紙に!野田社長土下座!?
川村ひかるAV騒動を巡って野田社長を刑事告訴へ !?
AVデビューするアイドルKの正体は「川村ひかる」だったが・・・!?
注目ワード
【人物】
川村ひかる
【キーワード】
川村ひかる AV グラビアアイドル ブログ 所属事務所 川村 否定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau