坂口憲二桜井裕美同棲解消! 結婚秒読みから一気に破局!?
(04/27)

ダブル主演ドラマ『ダブルス〜二人の刑事』(テレビ朝日系)が好調な俳優・坂口憲二(さかぐちけんじ=37)。
しかし、その陰で結婚秒読みと言われていたモデル・桜井裕美(さくらいゆみ=31)と同棲解消をしていたよう。
『女性自身』が報じている。

「坂口憲二さんは『近い将来結婚したい』と話していました。
お相手は、2年前から同棲している桜井裕美さんです。
周囲もそのまま結婚すると思っていたのですが…」(ドラマ関係者:女性自身)

2人は2009年9月に交際が発覚。
共通の趣味であるサーフィンを通じて知り合い意気投合したそうだ。
昨年には、坂口がサーファーの聖地と呼ばれる九十九里に一戸建を購入するなど、ゴールイン間近と言われていた。
そんな2人に一体何があったのだろうか。

「坂口さんの仕事が立て込んでいて、具体的にいつ結婚できるのかが見えなくなっていたんです。
でも、彼女は待てなかった。
そこで話し合った結果、『それならいったん同棲を解消して、お互い離れて考えよう』という結論に至り、一緒に住んでいたマンションも解約したそうです」(坂口を知る芸能関係者:同)

なんと、坂口の順調な仕事が裏目に出てしまったよう。
この件で同誌が彼の所属事務所に問い合わせると、
「同棲を解消したのは事実ですが、別れたわけではありません。
坂口は今、ドラマの撮影で忙しいため『ドラマが終わったら改めて話をしよう』となったと聞いています」(担当者:同)
と返事が来たという。

『ダブルス〜二人の刑事』は初回平均視聴率15.8%と上々の滑り出しで、今後は彼のさらなる多忙が予想される。
仕事が落ち着いた頃に、2人の関係が冷めていなければよいのだが。

結婚秒読みという状態から、まさかの破局もありそうな坂口。
彼の結婚はまだまだ先のようだ。(佐々木)


関連ニュース
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
坂口憲二&伊藤英明がモデル美女2人と! 路チュー浮気も発覚!
伊藤英明×坂口憲二、ドラマ「ダブルス〜二人の刑事」にW主演で目標は映画化!
注目ワード
【人物】
坂口憲二 | 桜井裕美
【キーワード】
坂口憲二 桜井裕美 同棲 破局 ダブルス〜二人の刑事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau